ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaのブログです ヒプノセラピーセッションのお申し込みはホームページからどうぞ→ishikinomori.wix.com/ishikinomori

人生のテーマ 浄化・デトックス 北堀江おいしいもの巡り

 

「冷えとり」というスーパーハイパー!な

デトックス方法に出会ってから、わたしの浄化は加速しました。

 

ヒプノセラピーという方法に出会えたのも

冷えとりのおかげだと思っています。

ヒプノセラピーは過去や過去生までさかのぼって

深い深い心の毒だしを加速させる方法です。

冷えとりをある程度やって毒出ししたら

準備ができたように

別の強力なツールであるヒプノがポンと現れた感じ。

  

最近思うのですけど、わたしは

どういうわけか「浄化・デトックス」を

人生のテーマに選んできたらしく、

冷えとりやヒプノだけでは飽き足らず(?)

今度は「野菜・果物の水で体内を洗浄する」という考え方である

ナチュラル・ハイジーン」にも手を出しかけています。

どんだけ浄化したいんだー、もういいだろー、と思いますけど

「過去生から溜めてきたものを今生で全て出し切ってしまおう」という

何かそんなふうな計画をしてきた気もしています。

わたしの魂は「死んでからではなく今生で肉体を持ちながら

『ほんらいの自分』というものを味わいたい」と思ってるようです。

 

それで「ナチュラル・ハイジーン」の話に戻ります。

今は煮炊きしたものも食べていますが、

少し前に果物と生サラダのみ食べてみてたんです。

(朝は果物のみ昼と夜は数種類の刻んだ生野菜に

オリーブオイルと岩塩とレモン汁をかけて、わしわし食べる!)

まず、とても体が軽かった。これは味わったことのない軽さでした。

直感力・第六感のようなものも上がりました。

(実際に生菜食で超能力が発揮されるというお話もあります。)

そしてとにかく掃除がしたくなります。

寝てる時ですらも

(掃除がしたい、掃除がしたい、起きたらキッチンのシンクを磨きたい)

と思っていましたし、実際起きるなり

あちこち拭きまくってピカピカになりました。

そうでないと落ち着かなくなるんです。気にならなかった場所まで

磨きたい、綺麗にしたい衝動がありました。

おかげでからだの中と連動するように

現実世界の身の回りもだいぶ洗浄され、綺麗になりました。

 

果物と生野菜は「冷える」と避けてましたが

わたしの体には合っていたようです。

 

今は煮炊きしたものも食べているので

全体的に鈍りました。

でもいきなり一気にやるのではなく、

徐々に進める方がなんとなくいいような感じがするので、

そうしています。

 

それでも以前よりも圧倒的に野菜を取り入れることが多くなり

今は食事の7割が野菜になりました。

それと午前中に食べるなら果物のみ。

食べ合わせ」もなるべく実践してるので

時折あった食後のお腹の張りや苦しさがなくなりました。

  

この食事法を続けて一番からだの変化を感じたのは

朝起きがけにお通じがあるようになったこと。

水も何も飲まない状態で排泄があるというのは

わたしのそれまでの日常にはなかったことです。

 

「もし朝起きがけにお通じがあるようになったら

胃腸が復活したというサインだなあ」と

ナチュラルハイジーンをはじめた頃に

なんとなく思っていたので、これは嬉しかったです。

 

食べないと体が楽なので、

お肉やお魚を食べる量も減りましたが

「おいしいもの巡り」をするのが大好きなので

お休みの日はいろいろ楽しんでます。

 

先日は大阪・堀江に行ったので

「クラフトバーガー」へ行きました。

ここのハンバーグ激!おいしいです。

 

http://craftburger.jp

 

Craft Burger co. (クラフト バーガー) - 四ツ橋/ハンバーガー [食べログ]

 

北堀江に行かれたら是非。

 

f:id:myboom:20180630175201j:image

箕面ビールと合うんだな。

これはレギュラーサイズにサイドメニューはオニオンフライを選んだもの。

 

私はクラフトバーガーの小サイズに

卵とピクルスをトッピングしました。

サイドメニューはポテトにしました。

めちゃめちゃおいしい!

牛肉は久しぶり。

「おいしい」を連発しながら食べてました。

f:id:myboom:20180630175519j:image

外の席で食べました。私は外で食べるのが好きなようです。

 

二軒目はクラフトバーガーのすぐ近くの

「まるさんかくしかく」さんのタルト。

 

◯△□ (maru sankaku shikaku/) - 四ツ橋/ [食べログ]

 

可愛いが詰まった大阪のタルト専門店「マルサンカクシカク」 | icotto


f:id:myboom:20180630175506j:image
f:id:myboom:20180630175502j:image

 

テイクアウトだけでなく隣のカフェで食べれます。

私個人的にはテラス席がおすすめです。


f:id:myboom:20180630175457j:image
f:id:myboom:20180630175515j:image
f:id:myboom:20180630175510j:image

アイスを乗っけてくれます。

これはレアチーズケーキ。

私は奥に写ってるナッツタルトが好みでした。

 

は!

おいしいものを味わうのも人生のテーマにしてきたらしい。

 

それではまた☆

ishikinomori  yama