ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaのブログです ヒプノセラピーセッションのお申し込みはホームページからどうぞ→ishikinomori.wix.com/ishikinomori

叶えてくれる人

 

昨日のセッションは

神戸のホテルに出張させていただきました。

ホテルでのセッションは初なのです。

 

ずーっとしてみたかった、ホテルでのセッション!

f:id:myboom:20180428214530j:image

ホテルとかあんまり行ったことないので、緊張しました!

けどなぜか落ち着く。なんとも居心地のいい、老舗の素敵なホテルでした。

嬉しくて、早めに着いてお庭の写真を撮ってた。

f:id:myboom:20180428214533j:image

ぱしゃぱしゃ。

 

錦鯉を眺めながら

「『ホテルでセッションしてみたいな』が叶った・・。ぼーーー。」

3年前にヒプノのセッションはじめてから今までのことを

思い出していました。

 

初めてセッションのお金を受け取った!

初めてリピーターさんができた!

初めて「紹介」の方が来てくださった!

初めて・・・

 

ドラクエみたいに

「パララッパッパッパー yamaはレベル25になった!ホイミを覚えた!」

 

セッションの回を重ねるごとに

ちょっとずつ、自信をつけて、

次はこうなったらいいなあ、という願望が出て来ては

それを叶えてくれる方が現れて。

みなさん私の願望を知ってはるんですか?っていうくらい

どこからともなく現れて!

叶えていってくれます。導かれてますっ!

 

ありがとうございます!!

 

今の私にとっては「ホテルでセッションしてみたい」だったけど

みんなそれぞれ、違うことが浮かぶんだものなあ。

 

次はどんな(これしたみたいなあ)が浮かぶのかな?

 

yama