ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です。ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

ヒプノセラピーセッション お客様からいただいたおたより

 

こんにちは!

 

ヒプノセラピーの個人セッション(過去生)を受けていただいた

お客様からおたよりをいただきました。

(掲載許可ありがとうございます。プライバシーに配慮して一部省略してあります。)

 

セッションで見た過去生は想像とは違っていましたが、

今の自分が時々感じる異常な寂しさ(これは小さい時から感じています)

について、ちょっと納得できました。

そして、そのことを考えると今の自分が置かれている環境が

なんて幸せなんだろうと思えるようになりました。

本当、些細なことでも小さな幸せを感じます。

 

(中略)

 

また、寂しさを感じる自分に今までは否定的でしたが、

こういう自分も受け入れてあげていいんだ!と思うようになりました。

そう思うと自分も楽だし、もっと自分を好きになりたいと思うし。。

 

実は、私もそろそろ何かしたい(仕事など)なーと考えていて、

今世の目的として知りたい部分もありました。

でもそれは出てこなくて(?)、見たのは「出産と家族団らん」…。

それを見て今の自分の本心がわかりました。

私は子供と一緒に家に居て過ごしていたいんだな〜と。

「何かしなきゃ!」というのは少し焦っていたんだと思います。

もちろんその気持ちは今もありますが、

それはまだ今ではないということに気づきました。

なので、その自分の気持ちを受け入れると、今の環境は恵まれて

いるし、楽しむべきだと思いました。

(子供はあっという間に大きくなっちゃいますしね。。)

そして、自分の本当の気持ちを受け入れて、本当の自分に戻って

いくと、時期がくれば私がやりたい事に気づけるのではないかと

思うようになりました。

 

マイナス思考がいっぱいだった私の心は、小さなことでもプラスに

考えられるようになりましたよ。

小さなことも積み重ねで大きくなりますもんね。

私の心のクリーニングにお付き合いくださって、

本当にありがとうございました。

 

些細なことでも小さな幸せを感じられるようになった。

小さなことでもプラスに考えられるようになった。

 

   f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

 

ヒプノセラピーを体験されたあと、

Aさんのように

「今、十分に足りていたんだ」ということに気づかれる方が多いです。

 

じぶんで気づく、というのはふしぎとストンと腑に落ちるようです。

誰かに(こうしたら?こう考えてみたら?)と

助言してもらうのも変化のきっかけになったりしますが、

自分自身で自然と気づいて「腑に落ちる」が起こると

意識の変化がとっても早い気がしています。

 

ヒプノセラピー

心を解きほぐすきっかけになれたかな・・?

うれしく思いました。

Aさん、ありがとうございました^^

        f:id:myboom:20150718070803j:plain


来週はヒプノセラピー体験会(テーマは過去生☆)や

冷えとりのおはなし会(ゆるゆるとおしゃべりする会)を開催します。

あなたの潜在意識は今のあなたにどんなメッセージを与えてくれるのか?

参加されることで、きっとよい変化やきっかけをくれると思います。

ピンときた方ぜひ、おまちしております^^

(詳細につきましては以下のリンクからどうぞ)

 


ishikinomori  yama

ishikinomori