ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です。ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

リアル虹 しあわせ気分 お客様からのおたより 

 

ヒプノセラピーセッションを受けていただいたお客様から

おたよりいただきました。

 

セッションで

雲海とともに大きな虹をみたSさん。

あれから1ヶ月経ったある日に体験したhappyなできごとを

ご報告くださいました。

 

紹介させていただきますね。

 

やまさん

こんにちは!
セッションでお世話になったSです。

いつも素敵なお返事(メッセージ)、ブログを
ありがとうございます!

「これはやまさんに報告しなくては!」
と思うことがあったので
またまたメールさせてもらいました。

というのは、
昨日なのですが、
最近お気に入りの温泉があって
明るい時間に
娘と露天風呂に入っていて
ふと空を見上げたら
突然「虹」が見えました!

雨上がりでもなかったし、
雲がいっぱいの中に突然あらわれたので
??
ミラクルだ~!!
と思いました。

ますます不思議なのは
その虹が
すぐ消えたり
またすぐ出てきたりするので
??
でした!!

やまさんのメッセージのことや
セッションの時に出てきた虹を思い出し、
ものすごく幸せを感じました。

それから、
冷えとりの方も順調なのか
「めんげん」だらけです(笑)

右手がボロボロですが、
毒だし大成功!だと
思うようにしてます。

あと半身浴が平日の
毎日の楽しみに
なってきてます。

ほんと、
セッションしていただいてよかった!
やまさんに出会えてよかった!
と思う今日このごろ

いつもありがとうございます!!

 

Sさん、ありがとうございます!!

なんだかいっぱいよかったことがあってよかった!

 

おたよりを読ませていただいた時に

こんなイメージがぽわーんと浮かびました。

 

f:id:myboom:20170929145157j:image

こんな感じだったのかな?

きもちよさそう・・

 

娘さんと露天風呂につかって「ああ〜いい気分♪」で

ボルテックス状態(波長がいい状態)になって

高い意識や次元と繋がって

「虹」が認識できたのかもしれません。

ほんとは常にいろんなサインが目の前で見せられ続けてて

奇跡が当たり前というか

でもモヤモヤしてたり鈍ってる時は認識できないだけで

「目にうつる〜すべてのことは〜メッセージ♪(byユーミン)」です。

 

「引き寄せ」をやってる方もシンクロが多いです。

意識を上げることを心がけていると

ささやかなことで幸せを感じたり、

あらゆることに対していい方に捉えるクセがついてきます。

 

そうして自然とボルテックス状態(気分がいい状態)になっていることが多くなるので

一緒にいるとわかりやすいシンクロがバンバンあるのでおもしろいです。

合わさるとさらに増える。さらに倍!

 

ボルテックス状態になることが増えてくると

そういう人と波長があうようになるので、

自然と身の回りに陽気な人が出現してきます。

探さなくても勝手に目の前に出てきちゃいます。

似た者同士・・類は友を呼ぶです。

どんな人が近くにいるか?それを見れば今の自分の状態がわかります。

ほんとにとってもわかりやすいです。

陽気さと陰気さに、いいも悪いもないんですけど

今見ている世界は自分の状態そのまんまだということです。

 

わたしも前回虹をみたときを思い出しました。

家族と森林公園へ遊びに行って

その自然の中で(ああ、気持ちいいなあ・・)と感じてる時だったなあ。

(ブログに書いてた↓ )

(見えたのが愛の像の前ってのが・・もう、なんか楽しかった。)

 

セッションで潜在意識から受け取ったメッセージは

その時には意味がわからなくても、

後々、シンクロニシティやその人だけに分かるカタチで

現実世界で見せてくれたり

気づきを与えてくれたりします。 

 

おたよりを読ませていただいて

私も温泉につかっているような、あったかーい気持ちになりました。

ブログを読んでくださっているみなさんにも

シェアしたいなあと思いましたので

またまたご紹介させていただきました。

(この記事を読んだあと、虹が見れるかも?)

 

Sさん、またおたよりくださいね。

ありがとう!!!

 

皆様からもおたよりお待ちしております。

こちらまでどうぞ

ヒプノセラピーセッションはこちらのホームページからどうぞ

 

それではまたです〜

ishikinomori  yama