ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です。ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

ヒプノセラピーセッションを受けて・・その後の変化 大掃除 おたより 

 

 

ヒプノセラピーのセッションを受けていただいた

M様が「セッションのその後」をおたよりくださいました。

掲載許可をいただきましたので、一部ご紹介させていただきますね!

(ありがとうございまーす!)

 


本当に
素敵なセッションを
ありがとうございました、
と改めて思いました。

セッション後の変化で
「目に見えてわかる変化」が
出てきたので
報告させてもらいます。

今、自分のまわりの空間が
すごいスピードで
綺麗になっています!

お庭そうじから始まり、
たまっていた紙類の片付け、
お洋服の片付け…

なんだか気がついたら
お掃除をはじめていて
だいたいは、いらないものを
思いきって
捨てることになっています(笑)
そして、
あっという間に終わるんですが、
その空間、
めちゃくちゃ綺麗になります!

また昨日は、
なんとなく思いつき
近くの温泉に行きました。
すいていたのもあって
いつもより長い時間をかけて
ゆっくり入っていました。
そしたら呼吸が
「吸う」というより
ひたすら「吐く」
という感覚になりました。

なんだかとっても
デトックスな日々です!

この調子で
体重も減ってくれたらいいなぁ(笑)
と思う今日この頃です。

 

ありがとうございます!

意識のお掃除で、身の回りも綺麗になった!

 

Mさんのセッションは

「過去生〜ハイヤーセルフ〜亡くなったご家族との対面」

という流れで体験していただきました。

 

 

様々なメッセージとともに

全ての場面で共通したひとつのサインがありました。

「浄化と再生」でした。

ヒプノってそもそも、心の垢掃除、クリーニングだと思ってるのですが

M様のセッションは「大掃除」でした。

人生の変わり目、そんなタイミングだったんだと思います。

 

ヒプノセラピーで意識の「大掃除」が起こったので

現実の方でも大掃除がはじまった。

 

これほんとに「あるある」なんですよ。

自分の内側が大きく変わると、現実も変化せざるを得ないというか・・。

私も幾度となくこれを体験していて

意識の大掃除の時ってのは、もう掃除がしたくてたまらなくなります。

自分の家はもちろん、人の家までも。どこもかしこも。

その時、だいたい同時に体調を大きく崩したりもしてました。

(症状が出てるということなので、これまたデトックスなんですけど)

それで断食することになるんですけど、それでまたさらに「毒」が出て行って

体の中が空っぽになるにつれて、また掃除して・・

で、最終的に身の回りも体の中も心もスッキリする!

 

で、それが終わったら・・あたらしいことがはじまります。

 

一皮向けて

「あたらしいステージ入った〜!」って自分でわかります。

それは、あたらしい人との出会いだったり

あたらしい活動、あたらしい捉え方だったり・・全てが変わります。

 

 

M様、からだの症状で気になるところがあるようだったので

「冷えとりも『だす』健康法なんで、あってる気がしますよ」と

お話しさせていただいたんですけど

早速本を買って、チャレンジしてみてくださって

「体の不快な症状に対してマイナスに感じていたけど

冷えとりの本を読んで『毒出せてるし、まぁいいか!』と

あっさりプラスに転換できました」と報告してくださいました。

(愛蔵版)これが本当の「冷えとり」の手引書

先日ご紹介させていただいた、この本だそうです。

 

『毒出せてるし、まぁいいか!』

 

体に出てる辛い症状ってずーーっと考えちゃう。心配したり。

とにかく意識が向く。

冷えとりはこの意識をガラッと変えてしまう。

そこがいいんだな。大きいんだな。

 

そしてやっぱり、体と心と現実は連動してる。

 

いろんな方法でこまめに「出し」ていくことで

ほんらいのエネルギーの自分に戻る。

 

掃除すると、空いたスペースに「あたらしいもの」が入ってきます。

自分自身の経験からも

これは今では当たり前のことだと感じています。

 

このおたよりをいただいて思い出したのが

カレン・キングストンのこんな言葉です。

 

「不要なもののスペースに

無意識に自分のエネルギーを明け渡していたのが

思い切って処分することで

そのエネルギーがまた自分に戻ってくる」

 

 

新 ガラクタ捨てれば自分が見える (小学館文庫)

(この本は、ただのお掃除本ではありません。かなりオススメです!)

 

ヒプノセラピーは受けた日だけではなく、

意識の変容が起こった「その日」から変化がはじまります。

エイっ!と予約した時点からかもしれません。

 

M様はセッション当日

体験できる楽しみと

何が潜在意識から出てくるのか?という怖さと緊張が混じっていました。

ひっくるめて言うと・・ワクワクされてました!

 

セッションの時というのは・・・

みなさんそうですが

なかなか味わえない感覚だと思います。

 

自分の内側を見るというのは怖いけど

実は、、ワクワクしてる。

 

M様はセッションの後も

シンクロニシティや自分の変化に気づき、それらを楽しみ

あらゆることに対して素直で、前向きに捉えてらっしゃるので

「引き寄せ力」もさらにつくと思います^^

 

今後もまた変化があれば、ぜひおたよりください。体重の変化あるのかな?

みなさんからのご質問やおたよりも、どしどしお待ちしております。

 

→こちらのフォームからどうぞ

 

M様、素敵なシェアをほんとうにありがとうございました。

 

それではまた☆

ishikinomori  yama