ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

木が好き

 

 

木が好きです。

 

数年前にとある場所に行った時

ヒマラヤ杉がありました。

その頃、「アナスタシア」を読んでたこともあり

「ひっ、ヒマラヤスギ!」

その木に抱きつきたくなりました。

 

アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)

 

そしたら気持ちよすぎて

そのヒマラヤ杉をきっかけに、あらゆる場所で

これだっ!という木を見つけたら衝動のままに

抱きつかせてもらっています。

 

人がいるところで

おおっぴらにできなくて

あんまり人がいない場所に限りますが。

(人が多いとぐっと我慢する・・)

 

神社にある古い大きな木や

田舎にある自然のままの大きな木を見ると

抱きつきたくなるのです。

こんな方いますか?

 

人目があるときでも、どうしても触りたい時は

片手でさりげなく触って

上の方の葉っぱの部分をじっと見る、くらいにとどめています。

 

本当は

抱きついて、じっ・・と目を閉じて(ここで感じる)

頬ずりするくらいの勢いで顔もつけたり

木の下で寝たりして

ずっといたいくらい。

 

数年前までは全く木とかどうでもよかったのに

どうしたんだ?って感じです。

 

とにかく気持ちが良くて

いい木を見つけたら触らずにはいられない。

木と話す人がいると言いますが

私の場合、感覚を感じとって(ああ・・・きもちええ・・)

 

f:id:myboom:20170915121627j:image

 

年々、木への思いが強くなってて

ほんとにこれ、もうすぐ

話せるとこまで行くんじゃないの?!って思ってます。

木からインスピレーションもらったり、繋がれたらおもしろそうだなあ。

 

2年前にヒプノセラピーの活動しだして

なまえが「ishikinomori」っていうんですけど

ほんと、いつか

自然の中でヒプノができたらいいなあと思います。

 

自然の中で、木と木の間に吊るしたハンモックに寝そべってもらったり

森の中に椅子を置いてヒプノしたら

気持ちいいだろうなあ。

 

イメージはよく湧くんだけどな。

 

こんなん。

 

f:id:myboom:20170915121629j:image

お客さんがハンモック。

 

風がそよしよしてて、車の音もない

静かなとこがいいなー。

 

こないだ行った京都の美山。

冷えとりのお茶会した時に来てくれたNさんに教えてもらって

それから2年続けて行ってるよー。

 

かやぶきの里。

 

f:id:myboom:20170915121709j:image

 

夏休み、川で泳いで気持ちよかったー。

必死で川の流れに逆らおうとしてて

引き寄せの法則」思い出した。笑 

f:id:myboom:20170915121731j:image

 

 

自然の中に住んで

木に抱きついて

自然栽培の野菜をわしわし食べたいなー。笑

 

f:id:myboom:20170915121908j:image

 

それではまた♪

 

ishikinomori  yama