ishikinomori

ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です。 ホームページ ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

今日の朝ごはん エネルギーはいりましたっ。

 

 

ヒプノセラピー

自分に向いているなにか、人生の意味や目的、

この先自分がやるべこと・・を知りたかったのに

家族の大切さがわかったり、

いますでに願望が叶っていたことがわかったりして

気づきや癒しが起こる。

 

潜在意識の出してくるものは

想定外。

ふしぎでおもしろい。

 

 

f:id:myboom:20170908091545j:image

写真は今日の朝ごはんです。

いちじくです。

 

自然農法のいちじく。

無農薬だから、洗って丸ごと皮ごと食べれる。

ふたつだけ収穫できたのを、わけていただいた。

なんだか貴重な感じがして

ひと口目食べる時、ありがたさが自然に湧いてきた。

 

夫とひとつずつしました。

自然の甘み。おいしい・・・

感謝というか、ありがとうございますっ!が

それこそ自然に出てくるよー。自然農法ー。

夫も「なんか・・エネルギーもらった感じがする!」いうてました。

 

自然農法のお野菜を買うようになって

スーパーで野菜を買うことが少しずつ減ってきた。

味の違いだけじゃなくて

買うときも、

調理するときも、

食べるときも、

なんか、ずーーっとたのしい。

 

なんだろうねえ。

 

食事の時も、えらい丁寧に食べるようになった。

 

今まで何度も無農薬野菜の宅配や

有機野菜を買ってみたことはあったけど

こんなに、いちいち感動するのは初めてなんだな。

 

太陽の光を浴びて

大切に育てられた野菜のエネルギーはもちろん

生産者さんの発する雰囲気・エネルギーもめっちゃいい。

ここのお野菜を食べると

元気モリモリになるんだろうなって思うくらい「陽」のオーラ。

 

夏バテしてたんで

エネルギー分けてもらおっ。

 

それではまた♪

ishikinomori  yama

→ishikinomori