ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

ヒプノセラピーセッション 〜お客様からのおたより〜

 

ヒプノセラピーセッション

先日ご紹介したS様から

おたよりいただきました。

 

→S様の体験談の記事

 

 

やまさん

先日は、本当に楽しい時間&体験を、
ありがとうございました!

そして娘が
お姉ちゃん、お兄ちゃんにまで
お世話になり、
本当にありがとうございました!
お姉ちゃん、お兄ちゃんに
もらったキッザニアのお金は、
嬉しそうに、
今も大事にしまっているようです。

あの後のキッザニア
行きたいと思っていたところに全部行け、
ミラクルでした!
セッションのおかげじゃないかと
思っています。

今日から娘の学校が始まり、
ほっと一息、
「よし、半身浴してみよう!」と
やまさんのことを思い出して
朝からお風呂に入りました。

そして、お風呂でやまさんのブログを見て
ビックリ‼
いろいろ書いていただいて、
ありがとうございます!!

今もぽつりぽつりと気づきがあるのですが、
まだつながらずに
??
がいっぱい出てきます(笑)

まとまったらメールしようと思っていたのですが、
なかなかまとまらず…
でもどうしても
この前のお礼が言いたくなったので、
メールさせてもらいました。

また本当にやまさんに
会いに行きたいと思っています!

ありがとうございました!

 

セッションの日、

S様が「冷えとりってなんですか?」

私がブログで書いてるのを興味をもっていただいたようで

冷えとりのこと、少しお話しさせていただいたのです。

早速半身浴してくれていたとは・・うれしかったです^^

 

私もこの日、同じ時間帯に半身浴していて(珍しく午前中に!)

S様のことをぼやーーんと、思い出していたのでした。

セッションの時に「虹」のイメージを

受け取っておられたなあ・・というのがなんとなく出てきて

(あ、このことをブログの記事に書こう・・)

 

なんて考えていたのです。

 

→虹の記事

 

このおたよりをいただいた時

「おおっ、繋がってるー」って思いました^^

嬉しかったです〜。

 

キッザニアもいつも混んでるのに

(そうだ、さらにあの日は夏休み中だったのだ)

スムーズにまわれたとの事。

ほんとミラクルです!!

 

セッションを受けていきなりいい事だらけ♪

 

S様、ありがとうございました。

 

皆様からのご感想・おたよりもお待ちしております。

おたよりはこちらからどうぞ

 

→フォーム

 

 

それでは、またです〜

ishikinomori  yama