ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です。ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

ヒプノセラピーセッションご感想 過去生のはじまりは海の中 ワクワクの体験

 

 

ヒプノセラピーセッションのご感想です

 

今回、受けていただいたS様は神戸市の方です。

引き寄せが好きで、検索してるうちに

このブログを見つけてくださり

ishikinomoriのHPやブログのイラストも好きになってくださったそうで

今回来てくださいました、ありがとうございます!

 

S様のお話を聞かせていただいて

「過去生〜ハイヤーセルフと対面〜亡くなった愛する存在に会いにいく」

という流れで行いました。

 

過去生、海の中の場面からはじまりました。

アシカさんでした。

海の中での人生(アシカ生というのかな?)は

自由で、楽しくて!

そばにいる私にもその光景が見えてくるようでした。

 

「亡くなった存在と対面する場面」では

あたたかいメッセージを受け取っておられました。

生前の印象から想定していた内容とは全く違い

予想外のシチュエーションでした!とセッション後に驚いておられました。 

 

ハイヤーセルフとも対面し、セッションが全て終了した後

「あっという間で、とても楽しかったです!」

言葉にできないとおっしゃっていました。

 

初めての体験なので、緊張もあったと思いますが

セッションを受ける前から

「楽しみです!」と、とってもワクワクされてたこともあり

あらゆる場面で

とても上手にイメージを受け取っておられました。

 

(セッション直後にいただいたご感想)

f:id:myboom:20170829143754j:image

(掲載許可をいただいています)

 

セッションの後は、一緒に来ていたお嬢ちゃんと

キッザニアへ。

(セッション場所から徒歩5分くらいの場所にあります☆)

 

小学生のお嬢ちゃんはセッションの間、ちょうど夏休み中のうちの子供達と

ドラえもんを見たりして(笑)お待ちいただきました。

(初めての場所でお母さんと離れて2時間も待っててエライ!)

 

S様ありがとうございました。

またぜひ「意識の旅」をしにきてくださいね。

 

ヒプノセラピー体験してみたい方はホームページからどうぞ。

9月限定メニューはじまりました。

 

→ishikinomori ホームページ

 

それではまた!

ishikinomori  yama