ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記 ヒプノセラピーセッションはishikinomoriサイト(ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori)にて受付中です。

ヒプノセラピーセッションご感想 過去生のはじまりは海の中 ワクワクの体験

 

 

ヒプノセラピーセッションのご感想です

 

今回、受けていただいたS様は神戸市の方です。

引き寄せが好きで、検索してるうちに

このブログを見つけてくださり

ishikinomoriのHPやブログのイラストも好きになってくださったそうで

今回来てくださいました、ありがとうございます!

 

S様のお話を聞かせていただいて

「過去生〜ハイヤーセルフと対面〜亡くなった愛する存在に会いにいく」

という流れで行いました。

 

過去生、海の中の場面からはじまりました。

アシカさんでした。

海の中での人生(アシカ生というのかな?)は

自由で、楽しくて!

そばにいる私にもその光景が見えてくるようでした。

 

「亡くなった存在と対面する場面」では

あたたかいメッセージを受け取っておられました。

生前の印象から想定していた内容とは全く違い

予想外のシチュエーションでした!とセッション後に驚いておられました。 

 

ハイヤーセルフとも対面し、セッションが全て終了した後

「あっという間で、とても楽しかったです!」

言葉にできないとおっしゃっていました。

 

初めての体験なので、緊張もあったと思いますが

セッションを受ける前から

「楽しみです!」と、とってもワクワクされてたこともあり

あらゆる場面で

とても上手にイメージを受け取っておられました。

 

(セッション直後にいただいたご感想)

f:id:myboom:20170829143754j:image

(掲載許可をいただいています)

 

セッションの後は、一緒に来ていたお嬢ちゃんと

キッザニアへ。

(セッション場所から徒歩5分くらいの場所にあります☆)

 

小学生のお嬢ちゃんはセッションの間、ちょうど夏休み中のうちの子供達と

ドラえもんを見たりして(笑)お待ちいただきました。

(初めての場所でお母さんと離れて2時間も待っててエライ!)

 

S様ありがとうございました。

またぜひ「意識の旅」をしにきてくださいね。

 

ヒプノセラピー体験してみたい方はホームページからどうぞ。

9月限定メニューはじまりました。

 

→ishikinomori ホームページ

 

それではまた!

ishikinomori  yama