ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です。ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

まだまだデトックス祭り ヒプノセラピーセッションのご感想 過去生〜ハイヤーセルフ〜未来の自分との対面

デトックス祭り〜

 

夏の疲れと食べ過ぎ飲み過ぎの不摂生が出たのか

いろいろ体にデトックス症状がでてまして・・

諸症状とともに食欲もなかったんで

やっと昨日、

念願の(?)胃腸の休暇日「ファスティングDAY」ができましたー。

 

お水以外何も摂取せず、

できる時間帯はひたすら半身浴して、出す出す!

寝つきが悪い日々が続いてたのですが

昨日は久しぶりにぐっすり!

 

だいぶ体調が戻りました。

 

振り返ってみれば

この夏は裸足にサンダル、アイス食べまくって

お酒も飲みまくって、いろんなとこに食べに行って

子供達とドーナツ食べたり、ケーキ食べたり

いわゆる冷えることをガンガンやってました。

 

そりゃーいろいろ出るよな!って感じです。

 

冷えとりを何年もやっていると毒を出せる力がついてきて

「すぐ出るカラダ」になるらしく、それもあるのかもなー。

 

動物と一緒、調子が悪い時は食べない。

こういう時は食べないと治りが早くなります。

消化には相当なエネルギーを使うそうで

特に今みたいに3食食べてると、消化のために仕事追われて

休まる暇がなく「修復」の方まで手がまわらない。

(仕事多すぎ&休みなし・・・キツイ)

 

やっと内臓に夏休み(1日だけだけど)あげれました。

今後もたまには内臓休めてあげよう・・。

 

さて!

 

昨日もヒプノセラピーセッションのご感想いただきました。

今回ご紹介するM様は、ヒプノセラピーは全くの初めて。

ヒプノが気になっていたことと

引き寄せの法則や奥平亜美衣さんがお好きだということもあり

私のブログにたどり着いて

今回、セッションを受けに来て下さいました^^

 

ありがとうございまーす!

 

f:id:myboom:20170829143821j:image

 

スッキリされたというご感想

よかったです!

 

セッションでは未来のご自身と対面して、

とっても!力強い言葉を受け取っておられました。

 

ハイヤーセルフと対面し、

アドバイスやギフトを受け取る場面でも

なんとも言えない嬉しそうな表情がずっと続いていて、

こちらまで感動が伝わってきて・・

私も幸せな気分になりました。

 

今回、受け取ったメッセージやギフトは

これから力になってくれると思います!

 

M様、ありがとうございました^^

 

ishikinomori  yama