ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です。ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

デトックス祭り 共鳴 「FAMILY」

 

デトックス祭りです〜

  

新月の日って排出・解毒力がすごいというけど

こないだの新月の半身浴!毒がどっと出ました。

最近続けている塩浴のせいもあって浄化力が上がってるのか

毎日半身浴してるのに、この日だけは出方が全然違って、

月の力を思い知らされました。

 

これまでも月の暦を見たり、意識はしてきたけど

なんだか最近、月についてさらに知りたくなって

月の力をもっと!上手に使ってみたいなあ〜なんて気持ちが出てきました。

 

なんだか月・月!なのです。

 

と思っていたら・・

昨日のセッションで、月のキーワードのシンクロがあり

クライアントさんと共鳴してたのかな?と思いました。

 

最近共鳴することが多いです。

 

少し前、

地元が気になる、地元の活動、もっと地元に・・と急に地元愛?が湧いてきて

その思いが強くなってきた時に、

友人から電話があり、話してたら

その友人が「地元が大事って気づいたのよ!」って言うではないですか。

で、「私も地元っていうキーワードが気になってたとこ!」って

地元キーワードで盛り上がる

ということがあって

(シンクロだったなあ)と、その時は思ってたんだけど

そのあと

私の中から地元についての情熱は消え

(あんなに自分の中で熱く出てきたキーワードだったのに)

あ、彼女と共鳴してたのか!と気づきました。

 

そういえば、それまでもそういう経験があり

(キーワードだけでなく感情が飛んで来たりとか)

やっと自分が「共鳴」してることに気づきました。

「エネルギーに距離は関係ない」というけど

まさに実感。ほんと距離関係ない。

 

こういうのって気づくと加速しそうなんで

今後、来てくださるクライアントさんにも

「最近、こんなこと気になってませんか?」なんて言えたら

おもしろいなあと思ったりしてます。

 

むふふふ。

 

シンクロというか共鳴というか・・

もう、どっちでもいいのか。

 

セッションの日、毎回というわけではないけど

ふと

今日はどんなセッションになるかな?と

オラクルカードを引くことがあります。

 

昨日は「FAMILY」というカードでした。

 

ふむ。

 

セッション終了して、その夜

セッションでクライアントさんが

受け取ったメッセージが

「FAMILY」

そのまんまのキーワードだったのに気づきました。

 

なぜかセッションが終わってから気づいた。

 

さらに昨夜は

クライアントさんが

セッションの時に再会したワンちゃんかな?

私の夢に出てきてくれました。

すごく元気でかわいくて、

不思議なことにそのワンちゃんの場面だけ

鮮明というかリアルだったのでした。

 

会いたいなあと思ったとき

相手も何か伝えたいことがあるのかもしれません。

 

Cさん、ありがとうございました。

今、理解できなかったことも

今後、気づきが出てきたり

シンクロやインスピレーションも増えていくと思います。

 

夢で続きを見ることもあります。

 

また会えるといいなあと思います^^

 

 

 

f:id:myboom:20170825160336j:image

 

Cさんは

「無意識の世界を見たいと思っていた」ということで

セッションを受けに来てくださいました。

 

冷えとりを10年以上実践されていて

冷えとりのことを私がブログで書いていたので

親近感を持ってブログを読んでくださり、ヒプノセラピーという方法を知り

来ていただいたのでした。

 

 

好きなもののこと、もっとブログに書いていこうと思いました^^

 

 

ヒプノセラピーに興味がある方、ピンと来た方

体験会や個人セッションを受けてみたい方、ホームページからどうぞ。

ご質問やメールもお気軽にどうぞ

(ホームページのご予約フォームに書いて送ってください)

ishikinomori  yama