ishikinomori

ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です。 ホームページ ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

有難いのだった

 

お出かけ。

 

ハーゲンダッツのアイスを買って

お刺身を買って、家に到着〜。

 

ふふふん♪

冷凍庫にアイスを入れていたら

娘が

「今日冷蔵庫がなんか変。

氷が全然凍らない。

それに冷蔵庫の横がめっちゃ熱くなってるねん」

 

・・・・・

 

側面を触ってみるといつもより熱い。めっちゃ熱い。

冷凍庫の氷が水のまま。

 

このところ

冷蔵庫がなかったら・・なんて

思い浮かべてたもんだから

怒っているのか、って思ってしまった。笑。

 

暑〜い外から帰ってきて

冷えた麦茶も飲めないし

珍しく買ったハーゲンダッツのアイスはドロドロになるし

 

もしかして壊れた?うげげーー。

 

娘に

「(冷蔵庫に)あやまっといたほうがいいんじゃない?」と言われた。

 

やっぱりいりますーー

あーーゴメンなさい

って側面をさすってたら

なんか知らんけど

なおって

冷気が復活?して冷え出した。笑。

熱くなってた側面もましになっていた。

 

すんません。(冷蔵庫にあやまった)

うちの冷蔵庫はもう15年も壊れずに動いてるのだ。

有難いのだった。

 

今回のことで(一瞬だったけど)

冷蔵庫ない生活って、やっぱすごいって思いました。

現実化も早くなってるし

軽く言うもんじゃないな(特に夏は)!

 

なんか冷蔵庫なかったら・・とか言ってるけど

本気か!って試されたような出来事でした。

 

まだなのでした。

 

稲垣えみ子さんの本をもう一回じっくり読んでみよーっと。

f:id:myboom:20170804180247j:plain

 

 

それではまたです♪

ishikinomori  yama