ishikinomori

ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です。 ホームページ ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

心を洗い流す

 

お客様が予約を入れてくださる日。

 

セッションの日は

私自身にとってもクリーニングの日だと

なぜか感じます。

 

先日のセッション。

サブパーソナリティセラピー

川で水を浴びる場面がありました。

(Aさん、ありがとうございました)

 

その場面が私も同時に浮かんでいて

心が洗い流されたような、なんともスッキリした感覚があり

セッションが終わった後、

(クリーニングされたなあ・・)と

清々しく感じていました。

 

セッションが終わって

自宅に戻り

ふとしたら

友人から電話が入りました。

 

電話を取るなり

「ねえ聞いて!

すごくスッキリしたことがあったの!」って興奮した様子。

 

仕事関連のことで

あるひと段落がついて

それまでずっと心にあった重た〜いものが取れて

すごーくスッキリ!した

それで、なんだか思わず電話してしまった、と。

 

彼女とは、ほぼメールでやりとりしているので

電話がかかってくるのは、とても珍しいです。

 

声を聞いていると

すごく気分が軽くなったのが伝わってきて、

なんだかこちらまで嬉しくなってしまいました。

 

その電話でまたさらに

スッキリ!したのでした^ - ^

 

セッションの日は特に

「繋がり」を感じるような出来事が

特別多く起こる気がしています

 

 

ishikinomori  yama