ishikinomori

ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です。 ホームページ ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

「新たな人生がはじまった」

先日ヒプノセラピーのセッションを受けにきてくださった

S様ご夫婦がその後、メールをくださいました。

 

ホームページの「お客様の声」にも

掲載させていただいたんですけど

こちらでもご紹介しちゃいますね^^ 

→お客様の声 

昨日は深い体験をありがとうございました。
 
あのあと…
なんと蝶々が私の周りを飛んだり。
直感で2人ともよいパワーストーンブレスに出会えたり、と、
なんだかスピリチュアルな一日となりました。
 
お互いに話をし合っていると、あの時は言葉にださなかったけど、
なんか雰囲気で伝わってきてたことや、
私は過去生の名前が出てきていたことに気づきました。
その名もヤンさん。
なんか面白いです。
 
主人はハイヤーセルフからもらった布は、
あれは布ではなく身にまとうものだった気がする、と。
あれは自分を守るオーラだった、と気づいたそうです。これまた面白い。
あと、主人は今朝顔が浮かんだ人から電話があったそうです。
なんか繋がっているんだなって思いました。
 
また新たに気づきがあるのかもしれません。
面白いだけでなく、本当に深い気づきを得て、新たな一面と出会って、
「新たな人生がはじまった」気持ちです。
これは、私の過去生が言ってたセリフというか感覚ですが…♪
 
本当にありがとうございました。
 
夫婦で体験したことで、お互いのこともシェアできて、
だからこれにこだわるのか!とか思ったりもして、
今後は目の前のその人だけではない、
いろんな面も見ていこうと思えました。
 
いろんな方にヒプノセラピーの深い体験が広まるといいですね^_^
 

f:id:myboom:20170727122652j:plain

 「(ヒプノセラピー)たくさんの人に興味をもってもらえると私も嬉しいです。」と

写真とメールの掲載許可をくださいました。

S様ありがとう〜〜!!

綺麗な写真だよ〜。

 

ヒプノを実際に体験していただいた方の声っていうのは

とても参考になると思うし、私もとっても嬉しいです。

 

私自身、ヒプノを体験する前と後では

感覚が変わったし

色々な気づきと捉え方の変化があって

シンプルになれた。

その仲間が増えた感じがして嬉しい。

 

S様ご夫婦のように一度ヒプノを受けにきてくださった方も

また受けにきてくださいね。

ヒプノセラピー

「玉ねぎの皮」をどんどんむいて行きましょう^^

f:id:myboom:20160529202209j:plain

 

クリアな方は一層クリアに☆

さらに自分の皮を剥きたい方に

 

ありがとう

ishikinomori  yama 

(7月の予約分は終了しました。8月のお休みUPしています)→ホームページ