ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です。ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

実現ノートワークショップと新年スタート。

こんにちは!

 

22日は

奈良のよっちゃん邸にて「実現ノートワークショップ」でした。

ご一緒してくださった皆さま!ありがとうございました^^

 

ふと思いついて

買っていったお花にシンクロがあったり・・

f:id:myboom:20170725104412j:image 

だるまの縁↑

 

初対面で集まった人同士でやりたいことが繋がったり、

 

ノートは作る時間なかったけど(笑)

f:id:myboom:20170725104406j:image

(手土産の上でだるま相撲がはじまっていた・・とんとんとん・・)

 

あの日はそれでよかったのだなーと思ってます。

 

翌日の23日新月、おうちでひとり

せっせとノート作りをしました。

雑誌をパラパラめくり(なんかときめくもの)をかたっぱしから

ハサミでちょきちょき。

ノートに貼っていくと、、

「自分」がみえるっ!

 

そして

13の月の暦でいうと昨日で1年が終わり、

今日は時間を外した日。

明日からは新年スタート!ということで

どんな一年になるのか?したいのか?

ノートを引き続き作ってみたりしながら

自分の内側を探ってみよう〜と思っています。

 

むふふふん!

 

それではまた!

ishikinomori  yama