ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

イキイキした野菜

f:id:myboom:20170720113220j:image

 

最近、無農薬野菜を買いに行くのにはまっている。

 

週に1回、自然農法の畑から取れたての

野菜を売りに来てくれるお店が近所にオープンしたのだ。

この野菜たちがめっちゃイキイキしてる。

お店の方もイキイキ、元気!

 

ゴーヤは薄い色の方が苦くないんですよー」

「トマトは切れ目が入ってる方が美味しいんですよー」

 

「ほほぉ!」

 

他にも、それぞれの野菜を生かした

美味しい食べ方を教えてもらったり・・

そういうのもいいなーって思う。

 

挑戦したことない食べ方や、

食べたことのなかった野菜の美味しさも知ることができた。

 

買ってきたら毎回、水につけて写真に撮りたくなる。

なんだか、かわいく見えるのだ。

f:id:myboom:20170720113203j:image

ゴーヤは薄めのにしてみました。

早めにいただきまーす。

 

それではまた♪

ishikinomori yama