ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

ヒプノセラピーセッションのシェア 「インナーチャイルド〜今生の人生の目的がわかる過去生〜ハイヤーセルフ」

 

こんにちは!

本日もヒプノセラピーセッションのシェアの続きを書きたいと思います。 

 

前回の記事でご紹介させていただいたS様

 

・・の

ご主人の体験のシェアをさせていただきます。

 

奥様のご紹介で来てくださいました。

 

ishikinomoriのヒプノセラピーに来てくださる方は女性が多く

男性のお客様は

ほぼ、初めてです。

 

いろんな性別、年齢の方にセッションさせていただきたい、

男性にもきて欲しいなあ、、と思っていたので

今回の申し込み、とてもうれしく感じました。

  

奥様と同じく、ヒプノセラピーは人生初の初体験。

 

どうして今回、受けようと思ってくださったんだろう、

精神世界やスピリチュアルな世界の本を普段から

読んだりされるのかなあ、などと思い、聞いてみましたら

そういうわけでもないそうでした。

 

でも

ワンネス(すべてはひとつ)についてお話しさせていただいた時に

 

「初めて聞く言葉だけど、

すべてつながっているというのは・・そんな感じはしてました」

 

納得。頭ではなく、自然に感覚として受け取っておられる。

だから今日、来てくださったんだなあと思いました。

 

体験していただいたメニューは

インナーチャイルド〜今生の人生の目的がわかる過去生〜ハイヤーセルフ」です。

インナーチャイルド、幼少期の自分に会う。

セッションに入る前、思いやお話をお聞きしているうちに、潜在的

(これが一番受けてみたい)と感じてらっしゃるのが

なぜか伝わってきました。

 

3つのメニューの中でも

インナーチャイルドに対面する場面で、感情の解放が起こったので、

やはり今必要なタイミングだったんだな・・と感じました。

 

ハイヤーセルフからのギフトの場面。

最初は何を意味しているのかが理解できなくて

「んん?」と不思議そうにしておられました^^

ハイヤーセルフに質問を重ねるうちに

次第になんであるか、どんな時に使うものなのかが伝えられました。

 

ハイヤーセルフは

「高次元の自分自身」とはいえ

通常の自分を超えたレベルの存在なので

普段では、思いつかないものを現してきます。

 

アンケートも書いてくださいました^^ (掲載許可いただいています)

f:id:myboom:20170718102528j:image

 

救われたという言葉。

よかったです。

 

初めてで緊張もあったでしょうし、

リラクゼーションも集中していくのに

少し時間がかかったかもしれません。

でも、だんだん緊張が緩んで、心を解放してくださったので

次第に受け取るイメージが深く鮮明になっていきました。

 

f:id:myboom:20170616094510j:plain

 

その後、奥様がメールをくださいました。

お帰りになられてからご夫婦で

ヒプノセラピーの体験のシェアをされたそうです^^

 

お二人で話しているうちに

あの意味はこうだった、とか

過去生の名前などが出て来ていたことに気づいたりされたそうです。

  

話すことで気づきが深まります。

 

私も初めての体験の時、

ヒプノセラピーが終わった後、どんな場面だったか

振り返ってお話している時に

ヒプノセラピー中に体験した感情や気づきがどんどん溢れて、

涙が出てました。

f:id:myboom:20170718102541j:image

(なんか泣いてるしー)

 

この気づきの感覚は

体験した方にしかわからない感覚で

とても不思議なものです。

 

ハイヤーセルフと繋がる人をどんどん増やしたいなーと思います。

ピンときた方、ぜひクリーニングしにきてください。

 

それではまた♪ 

ishiki no mori  yama