ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

過去生〜ハイアーセルフ〜未来生体験 ヒプノセッションのシェア

 

 

今日は久しぶりに

ishikinomori ヒプノセラピーセッションの

シェアをさせていただきたいと思います。

 

今回受けていただいたS様は

ヒプノセラピーのお客様のご紹介で来ていただきました。

 

ヒプノセラピーは今回人生初の初体験!

 

以前から何度かishikinomoriのイベントに参加してくださった時に

「ヒプノを受けてみたい」と言ってくださっていました。 

旦那様もヒプノにご興味を持っていただいたようで

ご夫婦で午前と午後、それぞれセッションを受けてくださいました^^

 

今日は奥様の体験をシェアさせていただきますね。

 

受けていただいたヒプノセラピーのメニューは

「過去生〜ハイアーセルフと対面〜未来生」です。

ヒプノセラピーメニューより3種類選んでいただけます)

 

まずひとつめの「過去生セラピー」では

1800年代、中国で男性として生きていた

過去世にアクセスしました。

今回の人生と関わりがある場面や

学んだこと、果たせなかったこと

あらゆる人生の場面を体験していただき

その人生で味わった感情や

数々の思いを受け取っておられました。

ハイアーセルフからはメッセージとともに「鈴」のギフトをいただきました。

その意味や、どんな時に使うものかなども質問して

叡智あるメッセージをたくさん受け取っておられました。

 

(ハイアーセルフというのは「高次元の自己存在」で

賢者のように深い叡智に満ちている存在といわれています。

ハイアーセルフと出会うことで、通常の自分のレベルを超えて

深い洞察や理解を得ることができます。

「ハイアーセルフ=自分の内側の存在」から

普段の自分自身では思いつかないような

人生の悩みなどへの答えや、解決のヒントを得られるのが大きな魅力です。

とても人気の高いメニューです^^)

 

その後、未来のご自身とも対面しました。

ある夢が叶った後のご自身に会いたいということで

会いに行きました。

年齢もはっきり出てきました。

未来生からは力強い励ましの言葉があり、

セッション後、引いていただいたオラクルカードでは

未来生とリンクした素敵なカードを受け取っておられました^^

 

S様のご感想 

f:id:myboom:20170717113406j:image

(掲載許可をいただきました、ありがとうございます)

 

今回、

「流せなかった涙」を解放し、

潜在意識に抑圧していた感情も解き放てたことで、

今後、あたらしい変化がはじまることと思います。

 

セッションで体験したことで

今わからないこと、理解できないことも後々

必要ならば、わかってきます。

 

インスピレーションや直感を受け取ることは

今まで以上に

ぐん!と増えることと思います。

 

(気づきやシンクロがありましたら是非メールくださいね♪)

 

現実は内側の映し出し、と言われます。

今後の変化を楽しみにしていただきたいなあと思います。

S様、ありがとうございました。

 

次回は旦那様の

セッションのシェアをさせていただきますね〜。

こちらもとても素晴らしいセッションでした!

 

ホームページには

これまでの体験談も掲載しています。

 

ishikinomori  お客様の声

 

ヒプノセラピーを受けようかどうしようか

迷っておられる方のヒントになるかもしれません。

ぜひ読んでみてくださいね。

 

ishiki no mori  yama