ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

amazon プライムデー で購入したもの

 

おはようございます!

 

先日の

amazon プライムデー

 

 

Fire 7 タブレット (Newモデル)  8GB、ブラック

Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック

 

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

を買いました

 

どっちもタイムセールの時にポチったので

3,480円だった。

 

特別、欲しいものがあったわけじゃなかったんだけど

今日だけの!と言われると

なんか買おうかってなりますね。

 

 

タブレットipadしか使ったことなかったんだけど

これ、、

や、安い・・

 

Amazonタブレットはどんなもんなんだろう?

ipadとはだいぶ違うのかなー

アプリ、何が使えるのかよくわからないし

サイズも小さそうだけど

3,480円ってめっちゃ安くないですか・・!

二個買えばよかったかな??

 

今日届くので楽しみだなーー

 

amazon プライムデー で何か買った方いますか?

何かお得な商品が他にもあったのだろうなあ。

 

 

 

それではまた☆  yama

 

 

(告知です)

ヒプノセラピストとして活動をはじめて

本日で2周年を迎えました☆ありがとうございます。

本日から「記念キャンペーン」はじめました。

ヒプノセッション気になっていた方、この機会にぜひ。

HP     ishiki no mori