ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

感覚で動く メールdeお悩み相談 などなど

 

こんにちはー

満月ですね。

 

 

さて!

 

感覚を研ぎ澄ます。

頭ではなく感覚で行動する。

 

最近、ますます思いつきで動くことが多くなりました。

そして

その方が「調和」するのを、ひしひしと感じています。

「調和」とはシンクロみたいなもんです。

 

ここ最近あったのでは、

ある場所に「あの人を誘おうかな」と思いつき

連絡してみたら

「いきたかった場所で最近調べていたのだー!嬉しい!」と言われたり、

なんだか急に「地元」というキーワードが気になる・・と思っていたら

翌日電話をくれた友人から

「今までは都会に行きたかったけど、なんか地元なんだよ」って

地元愛の話をされたり。

 

およおよ。

 

結構増えて来たのです。

そういうことが普通になってきたので

あまり覚えてなかったりする。

前はシンクロがあると、

おおーー!シンクロだ!と思ってたのに。

 

 

あとはですねー

 

会いたいなあ

これしたいなあ

これ食べたいなあ、、が

感覚で思いついたものであればあるほど

実現すんのが早い。

 

ishikinomoriで先月からはじめた

「メールdeお悩み相談」でも降りてきたワードだったのですけど

「違和感」も大事なのだー。

 

ずっと楽しかったこと

ずっと好きだったこと、人、もの

なんか違うなーっていう違和感があった時

それも、れっきとした「感覚」が来ているのだな。

 

その対象が悪いわけでも、

そう感じる自分が悪いわけでもなく、

ただ、いま、そうなので

どこからともなくやって来た違和感というのは

単に

方向性を変える材料

というふうに捉えています。

 

淡々と。

ふむ、変わり目なのだな。と捉える。

 

 

ここから宣伝です!

 

ishikinomori 「メールdeお悩み相談」では

あなたのお悩みお題)に対して

ズバーンとおこたえ。

 

おこたえ方法は

「オラクルカード」か「イラスト&ひとこと」です。

 

人気なのは

というか、私的にオススメなのは

「オラクルカード」と「イラスト&ひとこと」

のセットです。

それぞれ視点が違うおこたえが返ってきます。

そこがいいかなって思ってます。

 

「イラスト&ひとことでおこたえ」の一例↓

 

f:id:myboom:20170709124856j:image

 

f:id:myboom:20170709124851j:image

 

 

・・・・・

 

 

あなたのお悩みを読んで

yamaに降りてきた言葉とイラストを描いて

写真に撮り

 

なるはやで返信しちゃいます。

 

これこそ「頭」ではなく

「感覚」のみでやってます。

静かな部屋で、いただいたお悩みをじっと思い浮かべ

紙の前で少し集中してると、言葉が降りてきます。

 

 

画像は携帯の待ち受けにすると

さらによし!

心配したり、悩むことも

自然に、なくなっていくでしょう!

 

先日、ヒプノのセッションを受けてくれた

Tちゃんに会ったら

セッションの時にひいたオラクルカードを

待ち受けにしてくれていました。

これだけでも感動だったのですが、

そのカードのキーワードのシンクロも

その後あったようで

私、嬉しさ倍増でした。

 

 

セッションを受けにきてくださった方々や

イベントに来てくださった方の

その後、めっちゃ気になります。

ぜひ、メールなどでご報告くださーい。

お願いします♡

 

ヒプノセラピーセッションも絶賛受付中!

ヒプノセラピー

潜在意識に触れる体験をすると、ダイレクトに変化します。

特に普段、思考が多い方

頭を使うことが多い方、考えすぎる方にオススメ!

意識のクリーニング効果もあるので(特に固定観念、思い込み)

古いものを捨てて、スッキリしたい方

感覚を研ぎ澄まして、いきましょう〜

 

 

すべてのお申し込み、ご予約、メールは

ホームページのフォームよりどうぞ☆

 

 

今日は満月です。

手放し&浄化の日、

いろんなお申し込み、お待ちしておりまーす!

 

それではみなさま、今日も良い一日を!

 

ishiki no mori yama