ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

「断断」づいてたら・・

 

 

ごぶさたです!

 

断捨離してたら

断食したくなって

なんか「断」づいてたら

「ん・・・?ブログもいらなくね?」みたいな感じになって

ブログも断捨離の対象になったんですけど

やっぱり復活することにしましたー。

すんごい、行きあたりばったり。

 

これ、捨てるの好きな方の「あるある」かもしれません。

身の回りのもの整理しだす。

整理しすぎて整理するものがなくなる。

「捨てるもんはねえがー」が、ブログにまで及ぶ・・。

 

なんで「捨て」ってエスカレートするんだろう。

なんか、快感なんだな。気持ちいいんだな。

 

ここ一ヶ月

すんごい断捨離してて、家の中がさっぱりして

自分も3〜4キロくらい痩せて、

急にヨガ始めたり、質素な食事が食べたくなったり、

なんだかすごーく「健康的な生活」にいったんなりまして

今もなんかその延長上にいます。

 

今思えば

昨日、仕上げの断食?してたんです。

で、ひたすら半身浴してて。

ほぼ一日中。

なんかスッキリして、体も軽くなって

気分爽快になった。

やっぱ、わたしの中では半身浴は偉大です。

あと、あんまり摂取しないのも

自分にあってるのが、なんとなくわかってきた。

 

ブログは記事を整理して

カテゴリをわかりやすく(?)分けました。

けど、まだ個人的には記事が多く感じるので

またスイッチ入ったら

ちょくちょく整理すると思います。

 

冷えとりの記事とかをもっと

わかりやすく整理したいなー。

 

 

f:id:myboom:20170706145325j:image

 

そんななか、本を久々に買いました。

 

バシャールの最新刊「未来を動かす」

 

個人的には、バシャールの本は

あたらしければあたらしいほど

いい情報が詰まっていると思っちゃう。

 

バシャールはブレない。

 

だから、基本はずーーっと変わらない。

基本原則は

「自分がワクワクすることを、結果を期待せずにやる」

だったかなー。

 

この本で一番よかったのが

未来も過去も今にある、ということ。

一瞬一瞬、別人になっている、ということ。

 

「今」しかない。

それはずっと、精神世界界隈では言われ続けていることで

なんとなく、そうなんだろうなー

だっていつだって「今」しかないもんなー、とは感じてたんだけど

「過去の思い出と思っていることは

ずっと以前から同じ過去だったような感じがしてるけど

それは今、そのように感じてるだけなんですよ」っていう

バシャールの説明に

今までよりも、リアルな感覚がやってきた。

 

はい?過去と未来が今?

うーん、わかるようなわからないような・・だったんだけど

あーそうかもなーっていう。

 

バシャールの過去の本にも

もしかしたら、何度も出てきてることなのかもしれないんだけど

理解が進んだんかな?

意識進化してる?

 

とにかく「今」しかないということは

じゃあ一瞬一瞬

自分を設定しなおせばいいんやん。と。

過去がないんだからねー。

 

ヒプノだって過去生や未来生をみるけど

そう考えると、その瞬間の体験なんだなあ・・

 

とにかく

一瞬一瞬別人。過去は「今」つくられる。

これが、今回すんごいおもしろかった。

 

あと、インタビュアーの方が

安藤美冬さんというノマドワーカーの方だったのも新鮮だった。

バシャールの考え方が受け入れやすく、普通になってきてんのかな?って思った。

んで、アートワークがエドツワキさんで

なんかオシャレやなって思った。

 

スピリチュアルをがっつり前面に出してなくても

そういう考え方を取り入れて

ビジネスしてる人って

たくさんいてはるんだろうなーと思う。

 

バシャールというか

ダリルアンカさんに直接会って質問してみたい。

そしたら自分のこと聞きまくる。

わたしの周波数は幾つですか!とか

バシャールの個人セッションとか最高だろうなー。

宇宙人独り占め。贅沢な時間。

宇宙人とじっくりコミュニケーションできるなんて

そうそうないからな。

 

英語ができないから

誰か、話聞かれてもいい人についてきてもらわねば。

 

それではまた☆

 

ishikinomori

ヒプノセッションは引き続き受付中です。出張もOK!

先月よりメールdeお悩み相談はじめました〜

詳しくはHPにて!

https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori