ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です。ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

イベント。おいしいパスタ。

 

 

昨日は 

KITAKAGAYA FLEA 2017 SPRING & ASIA BOOK MARKET

に行ってきました。

 

このイベント

どんなのかよく知らんかったのだけど

food scapeとか

美味しそうなお店がいっぱい出店してて・・

 

これが目当てで行ったのだ。

 

お腹ペコペコだったんで

まずフードエリア?みたいなフロアを周ってみた。

なんかいろいろおいしそうなものがある。

 

 

f:id:myboom:20170527185545j:image

 

この看板の

みどりのソース・・スパゲティ

おいしそう。

 

それにお店の方が

(おいしそうなものを作る人の雰囲気)を

かもし出していた。

 

こりゃきっと、おいしいな。

 

結果・・・・

 

めちゃめちゃ美味しかった!

f:id:myboom:20170527184424j:image

 

 

ここ間違いない、って思って

 

同じお店で

きび砂糖のプリンも食べたんだけど

これまたおいしい!

 

店頭の名刺もらって来た。

merci kitchenさん 

箕面にあるお店だそうです。

 

merci kitchen|メルシーキッチン

 

あーーもっと近かったら通うのにな。

箕面の人いいな♪

 

他は、カレー屋さんの出店が多かったよ。

お酒のお店もいくつかあったので

パスタ食べながら、

スパークリングワインも飲んで♡

 

昼から飲み、うま。

 

カレーも食べてみようと並んだら

前に並んでる人が

「あの・・僕までで売り切れたみたいです」って。

ガガーン。

 

他のカレーに並ぼうと思ったら

なぜか同時にSOLD OUT!

ガガーン。

 

このイベント、もうひとつすごいのが

美しいアート系女子がいっぱいだったこと。

お店の人も来てる人も

おしゃれで、かわいい人が多かった。

そっちばっかりみてたわ。笑

 

スナックもあったり、

いろいろおもしろそうな店がたくさんありました。

出版社や書店もいろいろ出店してて

トークライブやイベント?みたいなのもあるみたいです。

 

今日もやってる。是非行ってみてください。

あ、入場料は500円でした。

 

ishikinomori yama