ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

冷えとりと断捨離

 

冷えとりは

からだのおそうじ、だからなのか

断捨離好きの方が多いように思う。(みんなじゃないよ)

 

それも

「着る服なくなりました」とか

ガッツリ系の片付け方で。

 

なんか関連してるのかな?

 

冷えとりで

からだに溜まったゴミが出ていくうちに、

自然と、持ち物も同じようにスッキリしたくなるのか

からだと繋がってるように感じる時がある。

 

冷えとりをサボってる時期、

=からだにゴミが溜まってる時は

物が多かろうが、部屋が散らかってようが

あんまり関心がなくなる。

 

冷えとり強化すると

いろいろ思いついたり、わかりやすく冴えてくる。

当たり前だけど

「ゴミがない」ってスッキリ心地いいんだなあ。

 

 f:id:myboom:20170523093204j:image

寝室。何も置かない。

ざわざわしないで、ぐっすりよく眠れます。

 

それではまた♪

 

ishikinomori  yama