ishikinomori

https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori 兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です。イラスト描き。冷えとり7年目。断捨離好き。7月8月はヒプノ個人セッションキャンペーン中です。

デトックス中ー。

 

 

は、は、鼻水がーー

 

ズズーー。

 

絶賛デトックス!!です。

 

そのせいか、なんだか久々に、どっぷり半身浴。

そして、ひたすらモミモミモミモミ・・足裏を揉む。

 

以前、冷えとりのオフ会を開催した時にきてくれた

Nさんから聞いた足もみ。

なんかいま、猛烈にやってます。

これすごい。

 

デトックスが促進されておる!

 

靴下も久々に穴だらけ!

 

ひゃー。

冷えとりの再来!!

 

デジタル断捨離してから

身の回りのモノも捨てまくって

鼻は出るし、

糖質もオフってるし

オフおふ。

「入れるより出す」系モードです。

 

糖質はオフ!と言いながら

ワッフルメーカー買って、アイス乗せて食べたり、

パスタランチ行ったり(美味しかった&楽しかったー)、

にんにく牛肉チャーハンを作って、わんさか食べたり、

 

全然オフじゃない!!

 

で、瀬戸さんの動画見てからオフやるぞーー!って

始めてもう直ぐ1ヶ月で、何キロ減ったかというと

 

・・・・1キロ。(ゆるやかー)

 

糖質オフにしたのに!(って、してないけど。)

 

最近は筋トレも始めることにしました。

というのも、

服を買おうと(まだ目標体重になってないのに)

とあるセレクトショップで「フリーサイズ」の

エストがゴムではないボタンの

スカートを試着したら

 

「き、、きつい!!」

 

 (およおよ。。)

 

でも

このスカート、、なんかしらんけど履きたい!

 

「痩せてみたーい!(happyちゃんの金沢CDみたいな感じで)」

 

糖質だけオフってる場合じゃない。

筋トレもいれよーー!!

 

せっせと毎日、筋トレと糖質オフをしております。

 

筋トレは効果が早い。

 

「早い」と私が思ってるから早い。

 

私の思い込みは

「運動をすれば締まる。」

これが、なかなか根強い。

 

「ごろ寝してれば筋肉がつく。」

の思い込みに設定したかったけど

私には合わなかったみたい。(う人もいるはず♡) 

 

無心で筋トレしてると

いろんなアイデアが浮かんでくる。降りてくる。

 

イデアとまた別だけど、

昨夜は急に思い立って、カラオケに行った。

歌うのは、最近、超〜楽しい。

 

欅坂46の『不協和音』の「僕は嫌だ!!」

っていうセリフまで歌うのが気持ちよくて、

二回歌った。

 

全ては思い込み。

 

自分が信じたことが現実になる。

それだけーー。

 

最近のデトックス

それにプラス・・

 

「流れるままに進ませる」というのも

かなり入ってきた。

 

前からあったけど、

さらに現実への「観察度」が上がってきた。

 

私は、こっちの方が好みなんだろうなあと思う。

 

自分の「気分がいい」ので選ぶのなら

色々やるより

断然こっちだ。

 

「流れるままに進ませる」

 

次は何が起こるんだろう。

どんな感情が。

どんな思考が。

 

そんな感じです〜。

 

それではまた!

 

ishikinomori  yama

 

ホームページをせっせと工事中。

ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori