読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

happyちゃんのCDプライベート上映会でした。ありがとうございました^^

 

 

今日はhappyちゃんの

金沢ワークショップCDプライベート鑑賞会でした。

プライベート鑑賞会:一人でじっくり聴く会)

 

 

f:id:myboom:20161206102701j:plain

 

来てくれたのは

ヒプノセラピーを以前受けに来てくれたAちゃん。

そこから、happyちゃんのDVDもみにきてくれて

今日でお会いするのは

3回目^_^ リピート嬉しい、ありがとうーー!!!

 

ヒプノセラピーを受けた次の日くらいから

感情のデトックスがあって、

そこからシンクロが増えたり

内側が変化していってることを

話してくれました。

 

ヒプノセラピーは強力なデトックス

だからこそ、大きく変化する。

 

しかし・・

私は荒療治が好きやなあ。。

まださらに!っていう尽きない「荒療治欲」があるもんなあ。

「玲桜ちゃんのフルボッコ受けてみたい」とか・・

ドM? 

 

感情のデトックス

私もはじめてヒプノを受けたときそうだった。

短期間でいろいろ受けさせられ、強制終了もありーの

デトックスを体験した。

 

Aちゃん、今日のhappyちゃんのCD聴いたあとも

さらにエネルギーが軽〜くなってた!

 

あのCDは聴くだけでエネルギー変容しちゃう。

そんな不思議な内容です。

 

聴きにきてくれて嬉しい!

 

こうして、どんどん

「軽くなる人」がふえてゆくー。

なんかしらんけど、うれしいんだなあ。

 

今日きてくれたAちゃんは

大阪中崎町にお住まい。

 

私の好きな印刷屋さんが

中崎町にあったなあと、ふと、でてきた。

「レトロ印刷」というところ。

味のある素敵な印刷をしてくれる。

ishikinomoriのチラシもそこで刷ったし、家の年賀状も作ったりしている。

 

 

(まあいいや。 印刷屋さんは知らないよなー。マイナーすぎる話題ぢゃ。。)

 

と・・心の中で思っていた。

 

そして上映会終わって・・

お部屋にお迎えにいったときに

彼女が

「私の好きな印刷屋さんがあって、、」と話し始めた。

 

(なぬ??印刷屋さん?)

 

「それ!レトロ印刷さんじゃない?!」

と、話しぶった切って聞く私  笑笑!

 

「そうです、家からすぐの場所にあって・・

こないだはじめて印刷してみたので、今日持ってきたんです。」

 

って、彼女がレトロ印刷さんで作った素敵なポストカードをくれた。 

 

f:id:myboom:20170418164449j:plain

彼女の描いた絵♡↑blogにのせてもいい?って聞いたら「いいですよー」って言ってくれた!あんがと)

 

いやー出たよ、シンクロ!

 

ふと私に降りてきた「印刷屋。」

彼女がそこで印刷したハガキを

私に渡そうと持ってきてくれていた。。

 

だから私に降りてきたんだなあ。

 

やはり、みんな繋がってるんやなあ・・

波長が同じ人たち

シンクロ多発!!

体感したのでした。

 

宇宙意識で生きると、どんどん不思議で

オモロイことが増えていく。

 

Aちゃんはこのブログ読んでくれて、

ヒプノのセッションとか来てくれたんだけど

「風鈴ちゃんのしくじり会」ぐらいの記事から

yamaさん、エネルギー変わった感じする!って。

 

「そうなの!!変わったの!」

否定しない(笑)

 

わかるんだよな。

 

エネルギーはバレバレなんだな。

 

キャっ。

 

これからも

自分のペタペタ(固定観念、古い思い込み)取って、

どんどん進化して、

きてくれた人に

エネルギーワークしたいなあー。

 

 

ペタペタを取るとは・・(図解) 

 

f:id:myboom:20170415132038j:plain

1:生まれた時はそのまま、キラッキラだったのに

 

 

f:id:myboom:20170415132048j:plain

2:固定観念や世間の常識や他人からの言葉とかが

どさどさ乗ってきた

           

 

f:id:myboom:20170415132106j:plain

3:それを取っていこう その人それぞれにあった方法で

(ishikinomoriの場合は、ヒプノセラピーや対面セッション、カードのご神託)

           

 

f:id:myboom:20170415132038j:plain

4:すると元に戻るー ごき魂(ゴキゲンな魂)。キラッキラ。

 

 

 

意識の進化、おもろいー。(進化じゃなくて元に戻ってるとも言える)

 

どんどんラクになっていく。

 

たのしい。

 

変容マニア。

お好きな方はどうぞ。

 

それではまた^_^

 

ishikinomori  yama

ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

セッションは2種類あります。ピンと来たらタイミング!

 

広告を非表示にする