読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

昨日はヒプノセラピーセッションでした、ありがとうございました!

 

 

昨日、ヒプノセラピーセッション再開後

初のセッションでした。Cさんありがとう!

(先日からヒプノセラピーセッション再開しています☆)

 

f:id:myboom:20170418111140j:image

 

最後に引いたオラクルカードと

魂(ハイアーマインド)からのメッセージが

一致していました。

 

全くそのまんま。

 

毎回、セッションの後の

オラクルカードはすごいシンクロを見せてくれるのです。

 

 

ヒプノセラピーで解放とクリーニング。

 

95%の潜在意識や魂は表層意識の私たちには一見理解できない、

メッセージを伝えてきます。

 

受け取ったメッセージの意味は

今はわからなくても大丈夫。

 

その記憶が解放されたことで、

その人の意識のステージをぐん!と

引っ張り上げてくれます。

 

体験している時間だけではなく

ここから変化を体感していきます。

深い部分の記憶や感情が解放されたとき、

映し出しである現実世界も変化をみせてくれます。

 

大きな変容があった人には、あたらしい現実が待っています。

 

体験の濃さだけではなく

何もイメージを受け取れなかったように感じても

潜在意識では変容を起こしています。

 

申し込みをして、お金を払って、セッションを受けにいく

その行動からも、エネルギーの変化は始まっています。

 

ヒプノセラピーで得るものは

セッションの間の不思議な体験だけではなく

他にも、たくさんあります

 

☆時間をかけたリラクゼーションを体験することで

心と身体、内臓がイキイキとしていきます。

自分の直感を自然と信頼できるようになります。

セラピーを受けている間、思考がほぼ止んだ状態を経験することで、

日常でも自然に思考が減っていきます。

無意識の世界というものがあることを体感します。

私たちが肉体だけの存在ではないことを体感します。

 

過去生の終盤では亡くなる場面の体験もあります。

自分の肉体を見下ろしながら、

魂の視点で人生を振り返っていただきます。

そこでは様々な気づきの言葉が出てきます。

 

ヒプノセラピーで受け取る過去生やあらゆるイメージは

真実なのか?思い込みなのか、単なる想像なのか?

ということではなく、

そこから得たメッセージを、今生の人生で役立てていただくのが

ヒプノセラピーの大きな役目だと思っています。

 

 

 

ヒプノセラピー

キラッキラの純真無垢な自分に戻るための

あるひとつのツール。

 

f:id:myboom:20170415132038j:plain

 

私の意識のエネルギーがレベルアップ!して

以前よりさらにパワフルなセッション内容となっております。

 

2回目の方も是非どうぞ。メニューも相談に応じます。

思い立ったら即行動!お待ちしておりまーす♡

 

ishikinomori  yama

ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

 

 

広告を非表示にする