読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

意識。視点の高い存在からアドバイスを受けた時。

 

 

ニコ生の宇宙講義での

 

視点の近い人の話は受け入れやすいが

視点の高い人の話や、魂からの言葉は

時に受け入れられない。パニック状態になる。

 

 

この話から思い出したのが

ヒプノを初めて受けた時。

 

前世(潜在意識)からのメッセージが想定外だった。

だからすぐにはピンとこず、

まず(私の場合)・・

 

ヒプノ終わった直後。ぽかーーん。

なにこれ?思った通りじゃない。見たかったのと違う・・。

セッション終わって話してたら、急に意味が入って涙が自然に出てくる。

帰り道。ぼーー。

そこから日毎に受け取ったメッセージが腑に落ちていく感覚だった。

 

もう、その体験がすごくて

「こりゃすごいー!」って

すぐにヒプノセラピストの資格を取らせてもらって

活動しはじめたのでした。

  

こないだの、えりりん先生のセッション受けさせてもらった時も

この時の感覚に近かった。

 

気楽な感じで受けたつもりだったのに

久々にまたこの「想定外」を味わって、

「えーー!?」って、すぐには受け入れられず

えりりん先生に詰め寄って(すんません)いたもんなあ。笑!

 

そのあともしばらく、パニック状態。

 

(なにこれ なにこれ なにこれ・・。)

 

せっかく風鈴ちゃんのお店の

パスタが食べられるチャンスだったのに

胸がいっぱいで食べれないくらい(どんだけー!)

 

そのあと思うままに喋ってたら「あー!」って突然?入って、

そういうことかーって勝手に気づいて(笑)

ヒプノセッション再開しよ!というとこに着地しました。

 

ありがたや、ありがたや。。

  

ヒプノのセッション。

なんとなく「今はやらないほうがいいだろうな」と思った。

もし必要なら、また再開するんだろうなあ、と思っていた。

 

すると、想定外の流れがきて

ぱっかーんした。

 

やはりショックな体験ほど

視点が高いアドバイスだったりする。

それを体感しました。

 

そんな気づきの体験をしている最中に、

あのドンピシャの宇宙講義の内容を聞けて

(視点の高い存在からのアドバイスは、打ち返したりパニック状態になる)

 

「破壊」からの体感。

 

ニコ生の日。満月は破壊のエネルギーって話があったけど

まさに満月が近づくにつれて、

身の回りのものやら意識やら・・「破壊」されまくりでした。

 

「破壊」から「再生」した・・かも・・

f:id:myboom:20150718071114j:plain

スマホやら時計やらも破壊、、。)

 

 

 

「あーなるほど」とか「わかるわかる」

っていうアドバイスの内容は

自分の枠の中にあるから受け取りやすい。

 

枠の外からのアドバイス(視点が高い人からのアドバイス)は、

自分の中にないから「一瞬、パニック」とか「嫌だー」とか

「受け入れたくない」「意味がわからない!」となるが

 

ぐいっと引っ張り上げられる。

 

f:id:myboom:20160819124653j:plain

 

 

 

ヒプノは潜在意識からのメッセージだから、

表層意識の自分より視点が高い。

だから受け入れられない、意味がわからないものもある。

 

ピュアな魂からのメッセージもある。

 

ハイヤーセルフからのギフトも受け取っていただく。

その時すぐには意味がわからなかったりします。

でも、あたたかさは伝わってくる。感じる。

 

過去生で臨死体験もしてもらって、大きな気づきもある。

 

 

「魂」

 

↓ イメージ図 ↓

 

f:id:myboom:20170415132038j:image

生まれた時はこんなで

キラッキラで

「楽しい〜。なんも考えてなーい」だったんだけど

 

成長過程で

 

世間の常識、とか

周囲の大人からの刷り込みとか

他人からどう思われるか、とか

ちゃんとしなきゃ、とか

我慢しろ、とか

 

なんかいろいろ乗って来て

f:id:myboom:20170415132048j:image

 

 

くもる。

 

 

そして、身動きできない・・。

 

重いよー。

 

なんか・・どよーーん。

 

 

光が閉ざされて、キラッキラが隠される。

(天岩戸の話みたいに)

 

 

私は

それを「取っていく」のが、なぜか好きなので、

 

自分の重たーいペタペタを取って

 

最初のこれ

f:id:myboom:20170415132038j:plain

に、戻りたい気持ちがめちゃめちゃ強いです。

 

これまでの人生で自分がどのくらいの量

「重いもの」を乗せてきたかがわからないので

今どれくらいかな?は

周りの人を目安にしています。

 

出会う人の発するエネルギーを見て

自分を知る。映し出し。

 

ほほぉ、自分は今こんな感じかー。

 

出会う人が自由でキラキラしている人が多いなあ。

目の前に出現してくれた「視点の高い人」は引っ張り上げてくれる。

 

 

f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

 

自分自身の重いものを取っていくだけじゃなくて

「取れていく人」も見たいです。

その方法として

ヒプノセラピーやセッションをしているのだなと思う。

 

ヒプノはセッションしてる時から

涙や解放が見られることがある。

それを目撃できると幸せな気持ちになる。

それに、うわー〜〜ってワクワクしてくる。

 

「ごき魂」になる。(宇宙用語 ゴキゲンな魂)

 

セッションは2種類あるけど、どちらのセッションも

キラッキラにしていくこと、

ペタペタを取っていくこと、が目的です。

 

↓ だいぶ取れて来た人のイメージ図  ↓

f:id:myboom:20170415132106j:image

ペタペタが取れてキラキラ出ちゃってます。光が隠せません。

 

 

その時の「今」の私の意識の状態でやってるから

毎回、違うはず!と思っています。

 

今日、セッション受けた時より、次受けに来た時は

私の意識の視点が上がってるから、

また来てくれた人をさらに引き上げれる!

と思っています。

 

意識の視点がどんどん

上がっていってるから。

 

f:id:myboom:20170413154128j:plain

 

オラクルカードで、よく自分を象徴するカードで

「エネルギーワーク」というのが

出て来てたんですけど

f:id:myboom:20170415133130j:image

 

 

「エネルギーワーク」なるほどですね!って感じで

腑に落ちて来ました。

 

こないだの風鈴ちゃんとの懇親会でも

エネルギーの話をしてくれた。

こんなふうに「引き上げれる」と思えるようになったのは

あの時、お話を聞けたおかげ。

 

オラクルカードやセッションでのメッセージは、

その時『はて?』と、わからなくても、

いろんな人や出来事を通して

ちゃんと絶妙なタイミングでわかる時がやってくる。

 

 

ペタペタとらせてくださる方(笑)

セッション、お待ちしています!

 

f:id:myboom:20170415132038j:image

 

一緒に重い「ペタペタ」をとって

キラッキラになりましょうー。

 

 

ishikinomori yama

ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする