読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

「データ」もーーらい。なんとかハムとシャバールと玲桜ちゃんの言ってること

 

 

「データ」

 

ニコ生。

ハッピーチャンネルを今日また見てた。


 

意識の視点の説明。

3回転半の例え話が分かり易すぎて感動する。

 

ほんまにすごい・・。

 

エイブラハムやバシャールの教えを実践して、

さらにあんなにわかりやすい例え話で、宇宙講義をするhappyちゃん。

見た目が子鹿みたいで可愛いのとか

ほんま全部が完璧すぎる。

 

happyちゃんが

私の「データ」だとしたら

めっちゃおもろい「データ」やなー。

 

目に見える人。映る人。

全て

「私」の世界の登場人物だそうです。

 

主人公は自分。

 

happyちゃんがどんだけすごくて可愛くても

登場人物、脇役なのですよ!!

 

 

「羨ましい人」

「嫉妬する人」

「この人になりたい!」

そんな風に目の前に出てくる人は

自分の世界を拡大するための「データ」。

 

その人になる!と決めればそのようになっていく。

そのためにその人は自分の世界に出てきているとも言える。

 

その人に近づく・なるコツは

プロセスを放棄すること。

そこは神様の領域だと

玲桜ちゃんは言う。

 

プロセスを放棄すること。

 

これが

バシャールの言ってることと一致してるからおもしろい。

 

昨日のhappyチャンネルでも

バシャールのことを「シャバール」とか

エイブラハムのことを「奇妙奇天烈な、なんとかハム」とか

玲桜ちゃん言ってたけど(笑)

 

「プロセス」はハイヤーセルフの領域。

人間の領域ではない。

 

私はこの部分、かなり好きなので

一致してるのが、うれちい!

 

それに

 

言ってることが一緒って

オモロイ。

 

やっぱり結局

行き着くとこ一緒ー。

 

あー

この世界に触れるのが

楽しすぎる。

 

 

なんなんだろ。

 

マニア。

 

 

それではまたー。

 

ishikinomori yama

 

 

広告を非表示にする