読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

風鈴ちゃんのしくじり会に行ってきた! パート2 

 

 

続き。

 

「セッションとはこういうものだ」と

思い込んでいた自分の枠が取れた。

 

枠ってどこまでもあるのねーー。

なんぼでも出てくるーー。

 

私は

「来てくれた人を満足させなきゃいけない」ってこだわりすぎて、

ヒプノセラピーのセッションを一旦中止していたのだけど、

お二人&ご一緒してくれた宇宙仲間さんのおかげで

いろいろ気づいて、再開することにしました。

 

セッションの料金についても

考え方が変わりました。

 

風鈴ちゃんは今、個人セッションを

50分 5万円でやってらっしゃる。

 

お金=エネルギー。

 

私も自分の純度をさらに上げて

いつかその金額でやってみたい!

その「世界」を見てみたいし

遊んでみたいーー!

 

風鈴ちゃんはこの先もどんどん料金が上がって行くのだろう。

それは風鈴ちゃん自身のエネルギーが、どんどん上がっていってるから。

 

意識の視点が螺旋を描きながら

大きく拡大していってる。

 

 

f:id:myboom:20170413154128j:image

 

セッションを通して

エネルギーワークをしている。

 

その目安が料金という形になっている。

 

カッコイイ・・!

 

えりりんさんもブレずにかっこよかった!

 

ほんと勉強になった。

 

この日、初対面の宇宙仲間さんが私に会ったときに

「いや、綿毛みたい〜かわいい〜

でも・・・

それほんまなん? つくってへん?」

 

って言った。笑。

 

f:id:myboom:20170413154141j:image

 

で、えりりんさんのセッション終わって、

その宇宙仲間4人でファミレスで喋ってるときに

「綿毛ちゃうやん!全然ちゃうやん!

めっちゃ喋るやん、2倍速くらいで喋ってたで!」

 

って言われた。うそわたげ 笑!

 

どっちがほんまの自分なんやろ?

 

フワフワ感は媚びてんのかな?

人に好かれようとして身につけたんかな?

 

なんかこの意識になってから、出会う人が変わって

色々自分が見えてくるようなヒントをくれる。

おもしろい。

もっと自分の裏も表もぜんぶ!知りたいなあと思う。

怖いけどクセになるというか。

 

風鈴ちゃんのところで

ガツガツ質問してる自分がいた。

 

はーー、ガツガツしててやだなー。

上映会してるんです!とか、アピールしてんなあ。

気に入られたいのか?

 

もう一人の自分が言ってくる。

 

そして

あーあ、

もう媚びんのとかやめよ、って思ってる自分がいる。

 

f:id:myboom:20170413154159j:image

 

ますます自分軸に。

 

圧倒的なエネルギーに触れて

また意識が変わった。勇気出た。強さをもらった。

 

このまま維持したい。

いやもっと高みに行きたいーー。

 

たいたいたい。ガツガツ?

 

もうとりあえずトライ&エラーやなあ。

 

あ、そうや、っと思って

「風鈴ちゃんもシンクロ、ゾロ目とか嬉しいんですか。

もう当たり前な感じ?」って聞いて見た。

 

風鈴ちゃん

 

「嬉しいよーー!ゾロ目とか大好きやもん!

happyちゃんとかも大好きやで!」って言ってた。

 

そこは一緒だった。

なはは。

 

先月のラブハちゃんとのママ会の時より

風鈴ちゃんは「どっしり」していた。

軸!!みたいな。

 

変化が早い。

 

今まで2年かかってたことが今は1ヶ月とかで変わる。

スピードが速くなってる。って聞いた。

 

変わろうと思えばすぐに変われるみたい。

新人類になるのも

「なる!」って決めればそれでいいだけ、なんだって。

怖いしなどうしようかな・・じゃなくて

「とりあえずなる!」って決めたら勝手に動いてく感じがする。

 

今後、二極化するらしい。どっちでいくか決めるだけ。

私はもう決めましたよっ。

 

よく最近、妄想してた。

もし、happyちゃんに会えて

「あんた覚悟決めてんの?どっちで生きるん?!」って言われたら

「えっとえっと」って、今までだったらなってたかもしれないけど

 

f:id:myboom:20170413154220j:image

(私の妄想ですよー)

 

 

「新人類で行きますっ」みたいな。

 

 

f:id:myboom:20170413154228j:image

 

(新人類とは他人目線ではなく「自分」を生きる人のこと 

自分の感覚を軸にして生きる、あたらしい意識の人)

 

 

とにかく前に進もうと思う。

 

また基本に戻りたくなったので

happyちゃんのDVDを見よう( ´ ▽ ` )

 

それではまた♪

 

 

「今」の意識段階の私の対面セッションやってます。

ヒプノも再開しました。よろしくお願いします。

ishikinomori  yama

ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

 

 

広告を非表示にする