読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

ネガティブなシンクロニシティが起こったとき

 

 

スマホの画面が割れて

 


修理してもらって綺麗になおりました。

 

 

ホッとしたのもつかの間。

 

翌日、

会社にいる旦那さんからLINEがきて

 

f:id:myboom:20170406204424j:image

 

げげ!!

 

また、壊れた!!

それもロレックスって!

 

旦那が二十代の時に自分へのご褒美かなんかで買って

ずーっと身につけてる

ロレックス(時計)の文字盤が人にぶつかって(?)

壊れたー! !!

 

スマホ画面割れで修理代 25,000円払った翌日ですよ!

旦那もさすがに怖がる、連続した破壊シンクロです(笑)

 

スマホの修理より

ロレックスの修理の方がたぶん高いよー!!!

数万円はまたかかるね、こりゃ。

 

ひー、なにこれー。

 

こういう、一見ネガティブなシンクロが起こったとき・・

 

以前の私だったら

 

最悪。

ついてない。

運悪い。

なにかイヤな予感。

とにかく良くない。

悪い予兆。

旦那、なにしてんねん!(ここから最悪ケンカになる)

出費がかさんで凹む。

 

それに、旦那みたいに

「怖い・・」って思うかもしれません。

 

しかし、捉え方が変わった今だと

一瞬「ゲゲ!」って思ったものの・・

 

シンクロだ。

すご。。

繋がってるんやな。

 

そしてさらに

 

自分の周波数が高くなった時、身近なモノが壊れることがあるっていうから・・

→私自身が変化してるから、現実世界にも変化を見せられてるんだな。

→ていうことは、これから新しい動きがあるんだろうな。

→古い価値観が崩壊して、あたらしいステージに変わったんだな。

 

→だからよかった!(着地)

 

f:id:myboom:20170407100929j:image

 

どこがいいの?って感じですけど(笑)

 

 

でも、捉え方ひとつで、気分ってすぐ切り替わるのです。

切り替わらなかったら、ずーーっとモヤモヤしちゃう。

心配は拡がり、イライラしたり、

他のイヤなことまで思い出したりするかもしれません。

 

f:id:myboom:20170407100950j:image

 

引き寄せを実践しはじめてる方や、

宇宙界隈の方はこんなふうに

捉え方が変化していってる方が多いはず!

 

いきなり変わるのではなく

徐々に徐々に・・ですけど。

 

意識がどんどんシフトしていくと、

モヤモヤの中に居続けることは、

逆に難しくなっていきます。

 

お金のことも

「もう、どーでもいいやー」って思ったり。

 

そんなあなた、5次元に片足突っ込んでるかも!です。

 

f:id:myboom:20170407100938j:image

5次元5次元。

 

「起こること」は

いいも悪いもないんで、こちらの捉え方を変えるだけ。

 

と思ってたら今朝、

たまたま開いた本のページに、こんなことが書いてありました。

 

物事自体は中立であって、意味を持ちません。

 

その意味はあなた次第です。

 

結局は、シンクロニシティをどう解釈するかによります。

 

たとえば、シンクロニシティにネガティブな意味をつけたとします。

しかし、それはそれで、

自分が自動的にネガティブな見方をすることに気づけるチャンスを

そのシンクロニシティが与えてくれたわけです。

 

 

あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。」 

〜P244 シンクロニシティに意味づけをするのは自分自身〜より抜粋

 

 

そのまんまのことが書いてある〜。

そうそう。

 

捉え方次第、自分の思い込んだことが現実になるだけ。

 

なんでも自分次第で好きなように決められる。

 

現実は思い通り。

 

それではまた〜☆

 

ishikinomori  yama

ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

 

 

 

広告を非表示にする