読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

25,000円からの気づき

 

 

どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか

みうらじゅんリリーフランキー

どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか

 

 

昨日、ネイルサロンに行こうかどうか迷って

結局100円ショップでマニキュアを買った。

そのマニキュアのガラス瓶がスマホの画面に当たって

スマホの画面が割れた。

 

修理代、25,000円。

 

 

ネイルサロン代 7,000円をケチって

100円のマニキュア買って

25,000円損した。

 

25,000円あれば、

あれもこれも買えるよなあ。

 

こんなことなら

好きなこと(ネイルサロン)にお金使っとけばよかったよー。

なにしてんだよー、わたし。

 

 

って思った時に

 

死んだ時も

 

あれーー、ワタシもしかしてこれ、死んだ?

こんなことなら、もっと色々やっとけばよかったー

 

って、思うんだろうな、っていうのが

どこからともなくきた。

 

なんか死んだ時ってこんな感じがする。

 

(わたしの場合) 

f:id:myboom:20170406132636j:image

(心の声) 

えー、なんだよー。

あれ、やっとけばよかったーー。

これ、やっとけばよかったー。

しょうもなー。

 

 

ラブハちゃんhappyちゃんをみてると

そんな後悔のない

自分らしい生き方をしていらっしゃるように見える。

 

自分は今、そうだろうか?

もし明日死んだら

「あーーっっ」て言ってそうな気がする。

 

 

じゃあ何と何をしたら

思わなくなるのか。

 

それをひとつずつやって行きたいなあ。

怖いけど。

 

死んだら怖いも何もないしなあ。

 

毎日が当たり前すぎて

自分が死ぬのを忘れがち♪

 

けど間違いなく死ぬ。

多分。

 

エネルギーに変わる、とかはあるだろうけど

死ぬもんなあ。

 

死ぬ死ぬ言ってごめんなさい 笑!!

 

昨日、娘にこの話したら

またポカンとされてしまいました。

 

f:id:myboom:20170406132646j:image

 

 

 

スマホの画面は綺麗に治りました♪

 

 

ishikinomori  yama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする