
ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

スペインバルでの宇宙系グループセッション 宇宙仲間さんがつながった「はじまり」の日

 

 

英語で“Co-incidence”は「偶然」という意味ですが、

“Co(共同)”で創った“incidence(状況)”なのです。

 

この世に偶然はありません。

 

「バシャールのワクワクの使い方  実践編」p139より

 

 

昨日はバルでのグループセッションでした。

 


  

宇宙意識系の方々の集まり。

エネルギーはさらに増幅!!

いきなりシンクロ発生でしたー。

 

グループセッションの参加者さんは3名。

 

おひとりの方は乗車予定のJRが止まってしまったらしく、

少し遅れます〜との連絡が。

すでに到着していた

参加者さんお二人と先にお店へ向かうことに。

 

一緒にお店に向かう途中、ふと

 

(あれ?メガネが一緒だなあ・・)

 

お二人、デザインのよくにたメガネをかけていらっしゃる。

 

「クラシカルボストン」っていうのかな。

セレクトショップなどで見かけるようなこんな感じのオシャレなメガネ。 

 

f:id:myboom:20170405120812j:plain

(こんなの↑)

フレームの色も茶系模様で同じ。

 

 

 

ふむ。

 

 

その時は特に気に留めず、お店のスペインバルに到着。

 

お二人は横並びで席に着きました。

コートを脱いだら・・・

 

「おおーー」

 

お二人ともデザインのよく似たボーダーのシャツ。

そしてさらに!

同じような場所に「ブローチ」をつけてらっしゃる。

(左右違いで)

 

私の席から見たら

 

ふっ、双子コーデみたいになってる!!! 

 

f:id:myboom:20170405105339j:image

 

お互いに

びっくりしてツーショット写真撮ってました!

 

「ブローチ、いつもはつけないけど今日は

なんか『ふと!』つけてきました〜」

 

「メガネも伊達なんですけど、なんとなく今日かけて行こうと思って」

 

メガネ!さらにデザイン、色!

カットソーのボーダー具合!

ブローチ!そして、そのつけてる位置!

 

なんで、ここまでかぶるん・・!楽しい!

 

 

「繋がってる」を

またまた感じずにはいられない、オモシロ体験でした。

 

もう一人の参加者さんもお店に到着して

「『おおっ・・』て思いました。」

席に着いて座ったら、前のお二人のこの状態

・・驚くよなあ(笑)

 

 

グループセッションでは

告知した時に書いたイメージ図のように?

宇宙話に花が咲いて大盛り上がりー

 

f:id:myboom:20170302234550j:plain

 

 

ラブハちゃんのゴールドだるまちゃんも

持って行って、テーブルの上にずっと飾ってました。

 

f:id:myboom:20170305093143j:plain

お金のブロックを外そうーって

みんなだるまちゃんを「なでなで」してました。

 

このだるまちゃん来てから

お金のブロック外しが加速してますからねー。

 

「ご利益、ご利益♪」ってなでなで。

 

ひきよせ。宇宙意識系。happyちゃんが好き。

ふと。シンクロ好き。

共通点が一緒だから話が弾むー。

そして

みなさんピュアで素敵な方ばかりでした。

ほのぼのー。

 

シンクロとか引き寄せとか

自分にあったいろんな出来事

今悩んでること などなど

 

「こんな話ができるのがうれしい」ってみなさん

おっしゃってたけど、ほんとそうだなあ。

これこそ同じ仲間で集まるグループセッションならでは、だな〜。

 

Happyちゃんが・・

Happyスクールで・・って

Happyちゃんの話もたくさん出て

 

やっぱりものすごい影響力だなー

Happyちゃんすごいわーーって感じました。

 

こちらのバルを出たのは19時前

19:00までドリンクがお安く飲める

「happy hour」だったので

まさに「Happy」アワーでしたねー!って。

なんでもつなげる繋げる(笑)

 

こんな風に言えるのも

宇宙意識系の方ならではなのです・・!

 

最後に、それぞれの方へ

オラクルカードリーディングもさせていただきました♪

こちらも涙あり、気づきあり。

最高のデトックス&ボルテックス!タイムでした。

 

涙はデトックス

話すことも「出す」。

 

話すことで自分を解放。話してるうちにどんどん思い出して

自然に気づきが起こって、自分への信頼感が増して、

たった2時間ほどのあいだにガラッと変容していきます。

 

楽しいこと喋ってるだけなのに、です!

 

 

グループセッションの日にちは4月4日。

44のゾロ目だからこの日にしよ♪、なんとなく選んだ日でしたが

昨日、自然のリズムを刻む「13の月の暦」をみてみると

「惑星の月 1日目(はじまりの日)」だったのでした。

 

この日のキーワードは

「奉仕 活性化する つなぐ 魔術 遊ぶ 幻想」

 

ずっとやりたかった気軽なセッション。

バルでお酒を飲みながらまったり、

引き寄せや宇宙意識系のおはなしを

集まった人たちでワイワイする。

 

願いがまたまたひとつ、叶いました。

 

自分が「ふと」思いついてやったことのようでも

実は深いところでは、集まってくださったみなさんと

共同で創った状況  “Co-incidence” だったのかなあと思うと

なんだか繋がりを感じて、うれしい気持ちになります。

 

グループセッション。

宇宙仲間さんとの集まり。

4人くらいで、こじんまりが好きなので

それくらいの人数で

またやりたいなあ・・と思います。

 

宇宙意識系

どんどん拡がるといいなあ〜♪

 

ishikinomori  yama

 

happyちゃんDVDグループ上映会、

宇宙意識系グループセッション開催ご希望の方は

ホームページのお問い合わせフォームより

お気軽にお問い合わせくださいね ♪

 

 

 

広告を非表示にする