読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

またもや♡&FNS歌謡祭で発見

 

 

今朝、郵便局行ったら

合計金額が

 

「444円です」

 

って

 

またもや(前回はMさん♡)

  

f:id:myboom:20170323131046j:image

(いちいち写真に撮る) 

 

「よんよんよん」だったです。

 

 

うふふ・・。

 

 

444前回記事はこちら↓


 

ゾロ目は毎日目撃するんだけど

レシートのゾロ目は、久々だったし

前回記事のMさんと全く同じ

「レシート 合計金額 444」がきたから

「おおっ」ってなりました。

 

まさか郵便局の窓口の方に言えるはずもなく(笑)心の中で。

 

郵便局の窓口で

「わお♡ゾロ目ですね」

そんな能天気な世の中になればいいなー。

 

 

昨日FNSに出てた木村カエラの「リルラ リルハ」を

何回もリピートしながら郵便局へ行った。

 

お気に入りのエアーポッズさんで  ↓

f:id:myboom:20170218135936j:plain

(エアーポッズ買ってよかった!どこ行くにもつけてる。オススメです!)

 

わっすっれないで感じることを〜〜♪ふんふん♪

 

この曲かわいいし歌詞もいい。

今日1日はずーーっとこれがテーマ曲。

リピートリピート。

 

木村カエラ - リルラ リルハ (Live)

 

 

昨日のFNSすっごいよかった。

テレビはほとんど見なくなったけど

FNS歌謡祭は絶対に見る。

 

昔の曲とかもメドレー的に流してくれてた。

そのたんびに一緒に歌いあげる。

 

「ママ、全部歌えるねえ」

 

横にいた息子に言われた。

 

ふむ。確かに全部歌える。好きなんだなー。

小学校の頃は雑誌「明星」と「平凡」を買って

付録のヤングソング(歌本)を見ながら歌ってたなあ。懐かしい。

 

昨日のFNSは卒業シーズンだから

サプライズ系が多かった。

AKB48が一人の男の子のためにサプライズ!とか

「わー、贅沢!」って感動してたんですけど

 

そんななか

 

熊本県の高校の卒業式にサプライズで登場した

「WANIMA」さん、めちゃめちゃ感動しました。

ももちろん響くんだけど

ボーカルの男の子が!

かわいくてかわいくて!

ピュアで、happyで、この人すごい〜〜!!

 

高校生、みんなめちゃめちゃ喜んでる!嬉しそー。

 

歌はすぐにエネルギーが上がるし、

アイドルを見たり好きな人を見るだけで

心が「わーーっ」てなりますよね。

 

サプライズでみんな喜んでるのを見て

「アイドルやアーティストさんて

すごい活動されてるなあ・・」ってしみじみ思いました。

ほんとにすごいことしてる!

 

一瞬でボルテックスにほうりこんでくれる人たち。

 

人を感動させてる人、

感動してる人を見てると、

こっちまで嬉しくなる。

 

藤巻さんやリトグリもよかった♡

嵐のメドレーみたいなのも涙ぐむ始末。

 

最近、感動することが

めちゃめちゃ増えてて・・

 

こんなだったかなー。

 

ゾロ目から

ただの空から

歌番組まで

いちいち喜ぶ、感動する(笑)

 

f:id:myboom:20170224124806j:plain

 (次は何を喜ぶようになるんだろう・・)

 

 

引き寄せおそるべし!

 

 

 

それではまた♪

 

 

ishikinomori  yama

ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

 

 

 

広告を非表示にする