読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

happyちゃん金沢ワークショップCD プライベート編での出来事

 

 

 

今日は

 

happyちゃんのCDを聴きにきてくださいました。

 

おひとりでじっくり集中バージョン「プライベート鑑賞会」

 

f:id:myboom:20161206102701j:plain

(伝説の金沢ワークショップ音源)

 

 

Mさん♪

 

彼女は

先週はDVD鑑賞&「ishikinomori session」を受けてくださり

happyちゃんの宇宙講義ニコ生も視聴していらっしゃる、

筋金入り(!)のhappyちゃん推し宇宙仲間さんです。

 

今日の予約時間は13時から。

 

12時頃、Mさんから「遅れます!」とのメール。

 

 

およ?

 

 

先日のこちらの記事にもちょこっと書かせてもらいました↓

 

 

ニコ生のhappyちゃんの

宇宙講義で出た「三大欲求を優先させる」について。

 

「自分満たし」「いい気分でいる」をする上で

人間の三大欲求

「食べたい!寝たい!出したい(排泄)!」を

まずは優先させてみたらどうだい?っていうおはなしでした。

 

例:

「食べたいけど痩せたい」なら、食べたいを優先する

「見たいけどトイレ行きたい」なら、トイレを優先させる

「眠たいけど映画観たい」なら、寝るを優先させる

 

  

Mさん、これを実践されたそうで!

その結果の遅刻、だったわけなんです。

 

 

 

うちに来てくれる方、

「早速実践」の方多いなぁ〜〜笑!

 

f:id:myboom:20170221172731j:plain

f:id:myboom:20170221172830j:plain

↑ 前回のDVD&CDグループ上映会の模様 ↑ 

初対面での鑑賞会で「眠る」を優先させる方々。ぷぷっ・・!  CDの時はりんごの落書きしてたりとか 笑

 

 

↓ その日の記事はこちら↓ 

 

 

今日のお話に戻りますよっ。

 

(ここからはMさんのお話を元に)

 

Mさん、お家を出発。

最寄駅に到着したもののトイレに行きたくなったそう。

乗車予定の電車の発車時間まであと1分。

これに乗らないと間に合わない!

 

でもトイレ行きたいっ

 

どうしよう!

 

結果

 

「yamaさんとこの予約1時から。遅れては申し訳ない!」

トイレ行きたいの我慢して電車に乗車!

 

 

しかし

 

 

トイレに行きたい・・・

 

 

ここでMさん

宇宙講義でのhappy師匠の「三大欲求の話」を思い出し、

 

予約時間に遅れるよりも自分優先

 

 

「えいやっ」途中下車したそうです。

 

ここで遅れるの決定〜〜♪

 

 

   f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

 

途中下車した駅で早速トイレへ。

トイレを無事済ませたMさん、

さらにお腹も空いてたことに気づき

駅のコンビニでおにぎりと飲み物も買う。

 

 

(さらなる自分満たし!!)

 

 

そこでMさん

「おおっ・・・」と思わず声を漏らしたそう。

 

 

(さらなる自分満たし)の際の

レシート。

 

f:id:myboom:20170321211618j:image

(撮影:Mさんの許可済みです♪)

 

 

合計金額

 

よんよんよん。

 

 

 

キレーに揃っています。

宇宙界隈の方々の大好物(?)

私も大好きゾロ目です。

 

 

わーーーー。大正解ーー。

 

 

「よくできた話だ」

「こりゃいい線いっとると言われとる!」

 

 

ゾロ目マニアの私たちは

このエピソードにたいそう盛り上がり、

喜んだのでした。

  

 

なっはっは。

 

 

・・・・・・!

 

 

「このエピソード yamaさんに伝えようと思って」って・・・

 

ありがとうございます、大好物です!

 

 

ありがたや、ありがたや・・!

 

 

 

思い込んだことが現実化している、でおなじみの

引き寄せの法則」は知ってる方も、知らない方にも

常に平等に働いています。

「使いこなし方」や「受け取る」にはどうするか。

無意識にある固定観念や制限を取りたい方、

ただ気になることを喋りたいでもいいし、

私に会ってみたい方ならどなたでも♡

個人セッションもおまちしております☆

  

 

是非どうぞ!

 

 

f:id:myboom:20170224135034j:plain

 

ishikinomori yama

ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする