読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

言わされ 怒らされ ふたりのコント

意識 引き寄せ 宇宙法則

 

いい天気にゃー

猫気分やにゃー。

 

 

ある日

コタツでゴロゴロしていたら

息子が学校から帰ってきた。

 

ゴロゴロしてる私を見て

 

「もうっ なんでゴロゴロしてんの!

僕は寝てる人が大っ嫌いなんだー!」

 

息子、イライラしながら食パン焼く。

 

(なんだ今日?イラついてんな)

 

そのイライラに私もイラ!!

 

猫気分で寝てたのに!

めっちゃ気持ちよかったのに!

帰ってくるなり私の自由を奪うんじゃねえ〜〜

 

「気分良くしてたのに、なんなんだー!

あんたもポケモン見ていい気分の時に

『またポケモン見てる!

ポケモン見てる人が大っ嫌いなんだー!』って

言われたらどう思うよっ」

 

ふんっ

家事すればいいんでしょ

ゴハンつくればいいんでしょ!

 

と誰も言ってないのに

こたつから出て

そこから私

 

夕飯の下準備を済ませ

冷蔵庫の引き出しを洗い、中身をふき

台所やリビングのあらゆる箇所を拭きまくり

シンクを掃除し

全部の窓を開け、部屋の空気を入れ替え

ルンバを作動させ

同時に食器棚の中をふき

洗濯物を取り込み、各場所に片付け

クローゼットを整理し

不要品をあぶり出し

それら全てを撮影しオークションに出品し

 

・・・という

 

なんだかものすんごい勢いで

片付けが進んだ。

息子の言葉にスイッチ入って

イライラでのスタートやったのに

色々やってるうちに気分がすっきりしてきて

楽しくなってきた。なんか気持ちいいなあ、なにこれ〜。

 

息子も自分のもの片付けて

物を捨てだして、ゴミまとめてた。

 

そんなこんなしてたら

ピンポーン♪インターホンなって

息子の友達が誘いにきて

息子遊び行った。

 

シーーン。

 

部屋綺麗。

 

色々進んだ。

 

息子に「寝てる人嫌いって・・なんでそんなこと言うのーー!!」

 

って怒った時

 

「・・・・わかんない」って言ってたなー。

 

 

 

なんで言ったか、わかんない

 

 

 

あ!!

 

 

 

もしかして「言わされて」る??

 

んで私も「怒らされて」る・・??

 

(意味わかんないですよね

宇宙意識系捉え方 笑)

 

 

これはすごい気づきや〜〜〜!!!

 

とにかく

 

結果

部屋は一気に綺麗になり、

私の気分はスッキリして晴れ晴れ。

 

息子に言われなかったら

そして私が怒って

動かなければ

こうなってないよなーーー

 

ものすんごい奇跡的な速さで

いろいろ片付いた。

 

 

完璧やな。

パーフェクトなんだなー。

結局のところ。

 

 

と落ち着くのでした。

 

f:id:myboom:20170317174104j:image

(は、今朝のカード

これやったし。)

 

 

完璧すぎ!

 

ちゃんちゃん♪

 

 

 

 

ishikinomori  yama

ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

 

 

広告を非表示にする