
ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

「ishikinomori session」で解放&開花☆

意識 引き寄せ 宇宙法則

 

 

昨日は「ishikinomori session」でした。

 

とても楽しい時間でした☆

ありがとうございました。

 

happyちゃんのDVDプライベート鑑賞も

同時に申し込んでいただいてたので

鑑賞後にセッション。

 

happyちゃんのセミナーDVD70分入れ込んで

からの〜ishikinomori セッション!

 

コラボ状態〜♪ こりゃ強力だ 笑!

 

DVDはhappyちゃん自身の初期の頃の実践を凝縮した内容。

宇宙意識系(エイブラハム・バシャール系)の

基本編として必見です。

 

宇宙意識系。

 

この意識系統で生きていく方は、どんどん増えていってて

いずれスタンダードになると思います。(なるといいな♪)

 

楽しみ〜♪

 

セッションでおはなしを聞かせていただいて

2時間びっしり

話したいこと、聞きたいこと、今気になっていること

願望やお悩み・・

なんでも。

その時に思いついたことを話していただいて

私もその時の直感でお答えしています。

 

話すことも出すこと。

 

「ishikinomori session」ここで話す内容は

普段、周囲の人に話すような内容ではないことだったりもします。

そんな部分を話すことで「解放」され

エネルギーのスペースが空き、

あたらしいものが入って来ます。

 

セッションでは

自分への気づきがあったり

無意識に心の解放が起きます。

 

古い固定観念が知らず知らずのうちに

ほどけていって、ラクになります。

 

今まで辿ってたこの道もあるけど

こっちの道

(宇宙意識的な生き方、川の流れに乗っちゃう、他力を使う・・etc)も

ありますよ〜ってお伝えしたりもします。

  

「正しいこと」は何もなくて「感覚」が一番。

 

ほんらい持っている「感覚」を取り戻して開花させます。

 

この世界で出会う人や見るものから「材料集め」をして

自由に「自分流カスタマイズ」していきましょう〜♪

 

自分自身を信頼する心

「I am the best」をお伝えしていきたいと思います☆

 

f:id:myboom:20170307224633j:plain

ラブハちゃんのだるま様との出会い

セッションテーマのインスピレーション♪「I am the Best」

 

 

それではまた♪

 

ishikinomori yama

http://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

 

 

 

 

広告を非表示にする