
ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

happyちゃん「世界は自分で創る」プライベートおひとりさま上映会♪&happyちゃんニコ生&子供の感覚のはなし

意識 引き寄せ 宇宙法則 きぶんがアガる ワーク

 

 

満月の日。

 

happyちゃんのプライベート(おひとりさま)上映会

 

 

 f:id:myboom:20170313145859j:image

 

昨日のご予約は午後からおふたり。

お一人目終わってすぐに間髪入れず次の方!

つめつめ予約〜。

 

申し込みしてくださった方には

なるべく早く見て欲しい〜〜

思いついたらすぐ!見たいですもんね。

 

セッションもなるべく希望日の最短で

させていただくようにしてます。

ishikinomoriならでは♪笑

 

お一人目はDVD鑑賞。

以前、ヒプノセラピーを受けに来てくれたAさん。

その時にね、happyちゃんの話をしたんです。

そしたら昨日お会いした時

「あの後、happyさんの本を見つけて

今ハマってるんです〜」って♪ 

 

「いいでしょ〜〜!!」また喜ぶわたし・・!

 

なんだか前回来てくれた時より、

さらにキラッキラしてたよ〜

うれちいねえ。

 

happyちゃんのDVD鑑賞し終わった後も、

さらにお顔の感じが

エネルギー上がってて

いい感じ!

CDも聴きに来てね〜〜

 

あのDVD見るだけで心の解放が起こるのは間違いない。

CDはさらに倍!

 

魂に働きかけるDVDやわ。。

 

          f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

ぱたぱたぱた・・・

 

 

お二人目はCDを聴きに来てくれました〜。

 

この方もヒプノセラピーのお客様で

それ以来、イベントや上映会も来てくれたりしてて

ほんと・・ありがとうございます!!

 

それにお会いするたびに、これまた

どんどんキラッキラしていってます☆

 

心の変わりようが表面にも現れて

軽くなっていきますよね、みなさん。

 

終了後にお迎え行ったら

「途中、30分くらい寝ちゃいました〜〜笑」

って言ってたけど

 

いいのいいの!!

 

必要な部分は自分でちゃんと分かってて聴いてるから。

寝たとこは聴かなくてもいいとこ。

それか眠ってた、と自分で思ってるだけで

催眠状態で(ヒプノの時みたいな)

実は潜在意識にちゃんと入ってる☆

 

それに

「上映会のお金払ってるから全部聞き漏らすまい!!」っていうような

損得思考からも自由になってきてるから眠れちゃったわけで、

 

めっちゃいいんですよ!コレ!

 

昨夜の

happyちゃんのニコ生「宇宙講義(いいネーミング!)」でも

言ってたけど

 

「三大欲求(食べたい 寝たい 出したい)を最優先させること」

 

お金払ってるから・・

せっかく来たのに・・

ききたいのに・・

 

より

 

今の「眠い〜」を優先させてあげて寝る

 

これ、まさにそうだもんな。

 

他にも、昨日のhappy師匠の「宇宙講義」で

わたしの心が激しく共感した内容がこちら↓

 

子供にね、ご飯の時とかね

「何分以内に食べなさいとか、早く食べなさいとか、全部食べろ」とか

軍隊じゃないんだからって。

 

そうじゃなくて

「あなたのお腹がいっぱいのタイミングで食べるのはやめなさいね〜♪」

「あなたが食べたいスピードで食べなさいね♪」

って言ってあげる。

 

そうしないと

 

「自分の感覚は間違っていて

まわりの人、先生や親の言うことを聞くことが

この世界の生き方なんだ、正しいんだ」と思ってしまう。

 

そうして

 

自分の好きなこと、自分の感じること、

自分の感覚は「間違ってる」っていう刷り込みが入ったまま

大きくなるから、

先生に褒められる内容、親に褒められる内容、

友達からいいね!って言われる内容を

「好き」だとか「正しい」と思ってしまう。

 

あれしろ、これしろ、それダメ、

こっちにしなさい

 

・・・・

 

 

自分の好きなことがわからない

自分の感覚って何?

な人間が

いっちょうあがりっ!なんですねー。

 

子供にそうなって欲しくないですよねー。

 

けど今の教育は

こうしなさい、ああしなさい、空気読みなさい、周囲に合わせなさい

っていうのが、まだまだ根強かったりする。

 

(なんか変だな・・)

これに気づいたママさんたち、その感覚大事。

 

少しずつチャレンジしていきましょうっておはなし。

いきなりは無理だからね。ちょっとずつ、ちょっとずつ。

 

わたしも中学生と小学生の子供のママです。

日々、少しずつチャレンジ中です。

こわいけどね。それこそトライ&エラーですよね。

 

別に間違ったこと言っちゃってもいいわけだから。

死なないし。笑。

だって「正しいことってなんだ?」っていうとこもあるしね♪

 

まー結局、

難しく考えず

気分良くしてたらいいのかなってとこに落ち着くんですけど。

 

昨日のニコ生。

他にも「細胞が若返る」とか、盛り沢山な内容やったなー。

 

happyちゃんは

ほんとに出し惜しみのない人で

素晴らしい。

 

わたし、こんなに大絶賛する人物に会ったのはじめてです。

 

中学生時代にハマった光GENJI以上です!

 

 

それではまた♪

 

ishikinomori  yama

ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori