読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

妄想話ししてたら・・・ishikinomoriのホームページ

意識 引き寄せ 宇宙法則 きぶんがアガる ワーク

 

 

いま

 

ishikinomoriのホームページに

紫のバッジが貼ってあります。

 

 ↓ 左上のこれ

f:id:myboom:20170310085837p:plain

 

おととい、ホームページ作成している

Wixからメールが来ていた。

 

「1億人ユーザー突破記念!」ということで

Wixで作成したホームページのデザインコンテストがあるらしい。


 

むちゃむちゃ簡単なエントリー方法だったので

ポチッとエントリーしたら昨夜、

 

おめでとうございます!ご応募いただいたサイト「ishikinomori.wix.com/ishikinomori」が一次審査を通過し、

入選サイトとして最終選考にノミネートされました!

 

 

ってメールが来て、

 

さ、、最終選考!!って驚いたんだけど

通過してるサイトめっちゃあった〜〜笑

200以上あるよ〜〜 

世界中のサイトの中でわたしの手書きイラストホームページが並んでる・・

 

なんで応募したかというと

いちばん上にエントリーされてたホームページが

「YAMA」っていうとこのだったから。

「YAMA jewelry」だって。それにTOP PAGEのロゴデザインも素敵だった。

http://www.yamajewelry.com

 

あら同じYAMA繋がり!

商品めっちゃゴールドだし、かわいい! 

ラブハちゃんのゴールドだるまさん来てから

なんかいろいろキテます。

 

f:id:myboom:20170305093143j:plain

 

これはなんかあるぞーって。

 

 

ポチッとした時は、よく見てなかったけど

最優秀賞受賞者への賞品は

豪華海外旅行3つのうち好きなのを選んでいいらしい!!

(最優秀賞受賞者さんは3名だそうです)

 

 

Wixコンテスト 特設サイトより

 

最終審査を経て3名の最優秀賞受賞者が選定され、

次のいずれかが賞品として贈られます:1) 大都市 2) リゾート 3) 大自然

1) 大都市:ニューヨーク旅行*

  • 往復ペア航空券

  • 五つ星高級ホテル 3泊4日ペア宿泊券

  • ミシュラン三つ星レストラン ペアお食事券

  • ニューヨーク5番街 お買い物券($5,000相当)

 

 

2) リゾート:モルディブ旅行*

  • 往復ペア航空券

  • アイランドリゾート 3泊4日ペア宿泊券

  • 海が見える高級レストラン ペアお食事券(6コース)

  • スパサービス券

 

 

3) 大自然:フィンランド旅行*

  • 往復ペア航空券

  • 満天の星空が見えるガラスイグルー 3泊4日ペア宿泊券

  • ラップランド料理 ペアお食事券

  • スキー券(用具レンタル、90分間のレッスン付き)

  • 犬ぞり体験

 

 

わおー。

 

朝から旦那とワイワイ言ってました

 

どうする!当選したら!!ニューヨークやでー!笑

 

 

 

皆さんならどれを選びますか?

 

わたしはニューヨーク!

 

 

でも他のもいいですよね

 

「満天の星空が見えるガラスイグルー」ってなんやろ?

 

 

犬ぞり体験もいいなー。

 

 

賞品内容を見てるだけでも

ワクワクするコンテストだな。

 

紫のバッヂなんか嬉しい!

 

 

f:id:myboom:20170310085837p:plain

 

 

昨夜、ヨーダの例えから

夢や願望の妄想話ししてたんです。

喋り終わっていい気分で

寝ようと思ったタイミングで(夜中1時過ぎ)

 

「入選サイトとして最終選考にノミネートされました」

 

ってメールが来た。

 

 

 

だるまさんと海外旅行の賞品の妄想でもしながら

f:id:myboom:20170305093143j:plain

(だるま様 パワフルだるまパワーで優勝させてーー!) 

 

 

 

それではまた♪

 

 

ishikinomori  yama

 

 

広告を非表示にする