読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

補足♡ ヨーダ。

 

 

f:id:myboom:20170309230333j:image

 

 

 

「見掛けによらずかなり強い。」

 

happyちゃんは

私の大好きな「スターウォーズ」の

マスターヨーダだわ。やっぱり。

 

(勝手にすみません。

私はスターウォーズマニアなのでヨーダは最上級なのです)

 

見た目は違うよ!笑

かわいいかわいいhappyちゃんですから。

 

けど実はめっちゃパワフルじゃないですか、

実際のhappyちゃんて(講演会とかDVDでしか見たことないけども!)

 

フォースって「見えない力」だから

この能力をマスターしてる

happyちゃんは

私の中ではマスターヨーダなんです。

 

パダワン、

日本中にいるしね。

 

弟子入りさせてくれんかな!

 

 

この動画何回みても笑ける!

↑水輝ちゃんのブログよりこないだ大阪の講演会で初めて会いました。可愛かったよー。キラッキラ!

 

 

「傘下に入れて!」 笑笑

 

 

サイコーだ。

ラブハちゃん、ほんとおもしろいなー。

 

嫌がってる(?)happyちゃんもかわいいー。 

 

 

ではでは、おやすみなさい♡

 

ishikinomori    yama  

広告を非表示にする