読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

happyちゃんのDVD プライベート上映会ありがとうございました☆

意識 引き寄せ 宇宙法則 きぶんがアガる ワーク イベント ワークショップ

 

 

昨日はhappyちゃんDVDプライベート上映会でした。

お一人目♪

 

f:id:myboom:20161206102701j:plain

 

お部屋にご案内して、DVDセットして

私は部屋に戻ります。

で、また終わった頃に伺って・・

 

さようなら〜〜

 

昨日きてくださった方ね、

嬉しそうでね、ポテチとか飲み物とか持ってきてはって

ゆっくり鑑賞する準備万端!で

こっちまで楽しくなっちゃいました。

 

いいですね、いいですね〜♪って感じ。

 

ポテチ食べながら

自分の落ち着く姿勢で、

だららーーんと見てもいいんだし

無意識に鼻ホジホジしちゃっても誰も見てないっ。

これはプライベートならではかも☆

 

これくらいリラックスした中で、

DVDを見れば宇宙意識メソッドがしみこむこと間違いなし!

 

「ごゆるりと♡」

 

って部屋を出て

その間ブログ書いてました。(スターウォーズの壁紙の)

70分て、あっという間だなー。

 

happyちゃんのDVDの中に出てくる

「感情の22段階」のお話がとても参考になったそうで

喜んでいただけました!

 

「でしょでしょーー!めっちゃわかりやすいですよね♪」

 

「DVDすごく良かった」と言ってもらえると

嬉しい気分になるのはなんでだろう〜?テンション上がる。

自分が褒められてるわけでもないのに。

褒められてるのはhappyちゃんやで?

 

お見送りして、家に戻る道でふと

「不思議なことしてんな〜〜」って思いました。

 

「布教活動か!」って自分にツッコミ入れたくなるというか。

 

エイブラハムの教えをhappyちゃんがわかりやすく伝えてくれている

このDVDの内容はある種の「教え」ですよね。

それをなぜか広めたくなる私。

誰にも頼まれてませんけど?笑

 

でもめっちゃ昨日テンション上がってました。わたし。

DVD見てもらって、ご機嫌になるってどういうことだ〜  

こんなふうに

自分でも意味がわからない系は

「魂が喜んでる」ってやつですね!

 

自由になったり楽になれるメソッドを見つけたら

ブログで発信したりお伝えしたりしたくなる。

うずうずする。

 

これ好きじゃないとできないもんね。

無理にはできん。

 

私もなんでやってんのか、

いつまでやるのか、全く予想つかないけど

今はとっても楽しいし

DVD鑑賞会に来てくださる方や、

セッションなどで会いに来てくださる方は、

こういうお話ししても大丈夫系なので

そういう方と出会えるのがすごく嬉しい。

 

今までこんな話できる人いなかったから、

隠して生きてきて(隠してるから仲間が寄ってこないんだけど)

普通っぽくして

自分は他のことが好きなんだって勘違いするとこまでいってたもんな。

 

人からヘンにみられないような

趣味とか服装を自分に押し付ける(?)みたいな。

基準が自分の「好き」で選ぶんじゃなくて、

人から見てどうか、世間から見ておかしくないか。

人と話すときもそりゃ疲れますわな。

無意識で嘘ついてるんだもん。

 

自分に戻っていくとほんと心地いい。軽いー。

 

まだまだですけど!

 

       f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

フツーだった日常に

アウト・オン・ア・リムEARTH GYPSY(あーす・じぷしー)

のような

私の「大好物」な奇跡が起こり出し、それを体験しはじめて

おまけに上映会やセッションやらで、色んな方に出会えたりもして

最近、毎日ご機嫌で「あー楽しい〜〜」って言ってるのを見て

旦那が昨夜、ふと

 

「よかったね。肩の荷が下りましたわ」って言うんですわ。

 

 

肩の荷?!

なんだ?私は肩の荷物だったんかー

 

 

「いやいや楽しんでくれてるといいねってこと。

これに書いてある通りやな。まさに。」

 

去年のみつろうさんのイベントで配られてたハガキ

f:id:myboom:20161017153452j:plain

(なんか旦那が壁に貼った)

 

 

よくわからないけど、

喜んでくれているようでした。

 

家事とかサボってんのに。お金使いまくってんのに。

講演会ばっかり行ってんのに。

仕事も辞めて、毎日妄想みたいなことばっか言いだしてんのに!

 

やったらダメだと思ってたことばっかり今やってる。

嫌われそうだと思ってたこと。

 

でも・・なんかそうみたいです。

自分が楽しんでたら、まわりも気楽に自由になっていく。

自分が喜んでたら、まわりも喜ぶ。

ホントこれ、言われてる通りになってます。

 

こないだの風鈴ちゃん、ラブハちゃんの講演会でも

「月のほとんど家空けてて旦那さんはどんな感じなんですか?」って質問あった時に

 

先月は7日しか家にいなかったラブハちゃん(0歳&2歳児のママ)

 

「旦那ねーこれがねー、機嫌いいんっすよー」って言ってた。

 

不思議なことに。

そうじゃない場合ももちろんあるんだけど。

 

でもこれ(宇宙系)やってると

 

まわりの人が「神」だったことに気づく。

 

「仏おった!」って気づきます!

 

 

 ishikinomori sessionで宇宙意識系伝授します。パダワン育成中。

わたしはhappyちゃん並みのmaster ヨーダを目指しています♪

 

宇宙意識はこれまでの常識や固定概念が

ぶっこわされます。Burning🔥です。

あたらしいのに入れ替えていきますよー。

 

それではまた〜

 

ishikinomori   yama