読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

小さなことからコツコツと!

意識 引き寄せ 宇宙法則 きぶんがアガる ワーク

 

 

LINEってよく使うわりに

スタンプとかも有料のは買わなかったり

ケチってました。

 

ずっとオリジナル壁紙?だったんだけど

 

ふと

LINEの着せ替えショップを見たら

私の大好きなスターウォーズがあるじゃあーりませんか!

f:id:myboom:20170309201513j:image

 

初、着せ替えてみました。

 

 

f:id:myboom:20170308173655j:image

 

 

↑  こんなんなったー笑

 

トークが銀河系☆

 

うひょー!

 

 

 

 

f:id:myboom:20170308173859j:image

 

アイコンがかわいいし(一番下のコレ↑)

 

ちょっとみにくいけど  笑

もっとスターウォーズっぽくしたいなあ!

 

まあいいや〜

 

ついでにカナヘイスタンプも買いました。

動くやつ。

 

かわいい😍

 

気分アゲアゲは

小さなことからコツコツと〜〜♪ 

 

それではまた♪

 

ishikinomori yama

 

 

(告知)

3月 happyちゃんのDVD&CDおひとり様向け上映会開催中!

あなたのご希望日にどうぞ!


4月4日はバルセッションの日♪ 宇宙意識系の方どうぞ〜

いろいろシェアしますよっ。お酒飲めない方もお気軽に♪ 

 

あたらしい個人セッションメニュー  ishikinomori session も受付中です☆

あなたの固定観念、燃やしつくします!ボッ🔥 

ヒプノセッションはただいまお休み中です ♪

 

お待ちしておりまーす!

 

 

 

 

広告を非表示にする