読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

おもしろい道。

 

こないだ思いついた、

「happy  世界は自分で創る」プライベート上映会。

 

ぼっちでじっくり!happyちゃんの世界観に浸る。

 

 

プライベート上映会だと、

グループでみんなで見る会みたいに

その場でワイワイして宇宙仲間と語ったり、

仲間を増やすっていうのができないんで(一人だからね)

「プライベートどうかなー happyちゃんの意志からズレとる?」と

迷ったんですけども・・

 

ま、いっぺんやってみよ!

 

思って

プライベート上映会の募集をしてみたら

 

結構、お申し込み入ってきてまして(ニーズあったー♪)

 

☆夜、仕事終わってからしか時間がとれない

☆すでに募集されてる上映会の日と合わないから助かりましたー♪

 

っていう方もいらっしゃって。

 

「プライベート上映会なんて、うれしーーですっ!」と言っていただき

こちらもうれしいです!

 

プライベート上映会に来てくださった方も

たぶん、いやもちろん宇宙系なわけで、

今度はマニア仲間と喋りたいわ!ってなったら

バルセッションとか来て頂いて

そこで、お話したりするのもいいかもしれません♪

 

f:id:myboom:20170302234550j:plain

予想図。 

 

 

直感で動く時間が増え、

降りてきたことばを信頼するようになってから、

日々、

iphoneで言うところ?の、

アクティベート、アクティベート

更新、更新状態なんで(特にこの1週間!)

上映会いつまでするかわかりませんが

突然、違うことしよ!ってなるかもしれませんが

今月は続けます(笑)!

 

その時、やりたいことをやってみる。

 

今は

happyちゃんのDVDを見てもらうことに喜びを感じるし、

宇宙意識系の集まりを開催してみたい、

自分の得た知識を伝えたい、

 

が、楽しいからやっています。

 

ラブハちゃんの言うところの「トライ&エラー」を繰り返して、

楽しみながら、ずんずん進んで生きたいと思っています。

 

おもしろい・・・

 

この記事読むと

「エラーってないよな」って思います。

 

エラーに見えて

役立ってる。

人生、無駄なことは何ひとつない。

 

 

だるまさん買った時も

勝手に予想してた金額と

一桁、ゼロの数が違った。

f:id:myboom:20170305100027j:plain

↑会場で販売されてた時のgoldダルマちゃん♡↑

 

 

1日考えて思った。

 

このダルマを買わない私と

買う私。

 

どっちがおもろい?

って出てきた。

 

このダルマを買わない私は今まで通りの私。

 

 

買う私は・・・

 

おもしろい。

 

どう考えても、おもしろい。

 

「買う方がおもろいやん!」

 

ってなって翌日、買いましたとさ。

 

 

だんだん「おもしろいほう」で選ぶようになってきてる・・

 

 

 

今までの私の物事の選択の仕方。

 

損しない方(コスパのいいもの、大幅に割引されてるもの などなど)

正しい方(体に良さそう、ちゃんとしてそう などなど)

 

だったのが

 

「おもしろいほう」って。

 

     f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

 

でも、おもしろい方選んでるから

おもしろくなっていくのは当たり前なんだなー。

 

「おもしろいほう」で選ぶ。

 

おもしろい道。

 

おもしろい人たちを見て、

わたしの心が反応する材料いただいて、

せっせと自分ワールド構築中。

 

 

セッションなどを通して

I am the Best なクリエイター仲間を増やしたいと思っています☆

 

ishikinomori   yama

 

あと、1名! あなたのお席残ってますよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする