読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

I am the Best & I love me 私が一番!

意識 引き寄せ 宇宙法則 きぶんがアガる ワーク

 

 

二日間に渡る講演会

(風鈴ちゃん&ラブハちゃんママ会/だるクラ)で

私の固定観念、さらに爆撃受けて

「I am the Best だるまさん」も縁あって

おうちに持って帰らせてもらって

今思うのは・・

 

持ち帰ったダルマさんの

メッセージ通り「I am the Best」なんだなーってことです。

 

f:id:myboom:20170307224633j:image 

 

 

ナルシストな感じの

「私が一番なのよ」ってのとは、ちょっと違ってね、

どんなすごい人が言ってたことであろうが、

自分が気分のいいことでないなら

「採用しなくっていいよ」ってことなんです。

 

もうこれは自分の中にすでにあった考え方なんだけど、

ラブハちゃんがこないだ講演会で熱く語ってくれたおかげで、

さらに「ふんふん、そーだよね」って思いました。

 

例えば身近なとこで言うと・・

 

会社の上司の言う言葉

お局様がディスってきた

ママ友からなんか言われたーー

親からこんなこと言われたー

 

言われた内容、正しいとか正しくない、とかじゃなくて

それ聞いて気分いいですか?

自分はどっちが気分いいですか?

 

さらに言うと

言ってきたその人みたいになりたいですか?

憧れるような人ですか?

そうじゃないなら一切聞かなくていいです。

採用しなくていいですって言うおはなし。

 

これも私が好きだから採用してるんですけどねっ。

 

こうやって自分ワールドを創っていくのです。

クリエイターは自分。

思い通りになるから

どんな世界を作りたいか、ひとつひとつ選んでいく。

 

(この辺りはhappyちゃんのDVDで詳しく語ってくれています)

 

普通の人間関係だけじゃなくて・・

 

例えば宇宙意識系。

happyちゃんや、玲桜ちゃんや、ラブハちゃんが大好きだと(私もそう)

彼女らからのメッセージを

ぜーんぶ採用しようとしがちだけど、

 

 「I am the best」

 

自分の感覚がいちばん!なんですね〜

 

バシャールであろうが、エイブラハムであろうが

自分より「上」がいない。

 

誰かが真実を語ってくれてる、とか

正しい人を探す必要もなくて・・

 

目の前に現れた人、ただの「サンプル」なのです。

 

主人公はあなた♡

 

happyメソッドのいちばん好きなところはここかもしれない。

私の言うことは正しい!

全部聞いて実践すりゃ間違いない!じゃなくて

 

「私のいいとこだけとってねー」って言ってるとこ。

嫌だと思うとこは取り入れなくていいよー。

なぜなら、あなたの「感覚」があなたにとって、いちばん!だから。

 

自分が最上級。

 

私もhappyちゃん大好きだけど

彼女の言うこと、ぜーーーんぶまるごと採用!じゃなくて

他の人のも取り入れたりして、

自分だけのオリジナル心地いいワールドを構築している。

 

自分が心地いいかどうか。それが基本。

いつもそれだけ。

 

「なんかやだな」って思ったら

取り入れなくていいんです☆

 

それがあのかわいいhappyちゃんであったとしても。ムフ!

 

もしくは他の尊敬している人物や

すんごい結果出してる

世間的にもんのすんごい人と言われてるような人だとしても、

 

自分の感覚が自分にとっていちばんの答え。

 

これ!めっちゃラクですねー。

 

「材料」もらいにいく感じで

あちこち話聞きにいったり

ブログ読んだりすればいいんです。

 

この人の言ってること

なんか気分いい、もーらお。

この人みたいになりたい!もーらお。

 

って感じです。

 

私はシンプルなのが好きなんで

最近は

 

いい気分でいる

あと

感情も行動も思いつきも目の前で起こることも

全部完璧!って

 

その2つだけ思ってます。

 

こうしてると

なにが起こっても「ふむふむ!」って感じなんですよねー。

 

そして

「完璧な現実」が繰り広げられていくんですねー。

ふしぎなことに。

 

ふと、を信頼すると

ますます信頼するようなことが起こる。

こないだのシンクロみたいに。

 

思ったことが現実になってるだけの世界だから

当たり前のことなのかもしれません。

 

ラブハちゃんのダルマさんは

不思議とその色が似合う人のところへ行くそうです。

(キラッキラになりたいなー)

 

 

私のところへ来てくれたダルマさん

もう一つのメッセージは

「 I  love me」でした。

 

f:id:myboom:20170307224704j:image

↑ 側面に「 I  love me」って白文字で書いてある。

 

 

「 I  love me」私の大好きなラブハちゃんのこの記事、

何回も読んだこの記事!笑

 

衝撃受けたので

まだ読んでない方オススメです♪

 

ラブハちゃんはほんっとーにおもしろいし、

大きな愛がある。名前の通りだった。

 

 

 

自分が楽しいのが

とにかく、いちばんなんだな。

↑ happyちゃんの記事

 

 

それではまた♪

 

ishikinomori yama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする