読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

わったしはシャーマン♪ 神社系ワード

意識 引き寄せ 宇宙法則 きぶんがアガる ワーク

 

 

ラブハちゃんの「だるクラ」に行ったちょうど1週間前、

SHINGOさんに会いにいってきました。

怒涛の1週間。変化の1週間。ありがたやありがたや。

 

 

大阪でグループセッションをされると知り、

会いたい!と思って、すぐに申し込みました。

 

SHINGOさんは、

人のオーラやヴィジョンのようなものが

みえるそうで

SHINGOさん↑ こちらの記事にも書いてらっしゃいますが

最近「受け取る力」が、開花したそうです。

 

 

私もみていただきました。

 

ほんとテレビによく出てはる霊能者の江原啓之さんみたいに、

わたしの頭上の方をみるんですよ。

 

 

出てきたのは・・

 

水色。

 

木とか自然の風景&湖

 

お地蔵さん

 

「自然の風景」はヒプノのリラクゼーションの時にいつも

みえてる風景かな、と思った。

あと、木は「ishikinomori」の象徴でもあるし。。

 

 

f:id:myboom:20150718070726j:plain

 

お地蔵さんは、なんだったかな

忘れてしまったー。なはは。

 

あと、「いま動きたいんじゃない?」って。

 

なんか、あたらしいことをやりたい〜!と

思いはじめていたので、ドンズバでしたよー。

 

他には

 

シャーマン

 

みたいな感じが伝わってくる、とも。

 

参加者さんからも

「神官、、ドラクエの神官!みたいな感じ!」って

言っていただき・・笑

  

(シャーマンってイタコみたいな感じだそうです。海外でいうとチャネラーとか。)

 

わたし、そんなふうに見えるんやーって

おもしろかった♪

 

 

  f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

グループセッションの少し前くらいから

「こんなことしたいな〜」って考えてたことがあって、

でもなぜか進めなくて、

 

とりあえずほっとこ。

それにもうすぐ

SHINGOさんのグループセッション行くし

その時何かヒントもらえるかもな〜

 

って思ってて

 

そしたらあの日

SHINGOさんからワードがバンバン出てきて

おおー!みたいな 笑

 

発見だらけ〜〜!

 

SHINGOさんのグループセッションの場所が居酒屋で

鍋つつきながらだったから、二次会で

「こういうのいいなあ。わたしも居酒屋とかでやってみたいです!」って話してて

SHINGOさんから、たくさんヒントいただいて

今度4月に開催させていただくバルセッションも思いついたんです。

 

ありがたやありがたや

めっちゃ話しやすくて、優しかったです。

 

そうそうこの日・・ 

グループセッション終わって二次会で参加者さんとLINE交換♪

なのに翌日の朝、私の「LINEデータ全部消える事件」が発生!

 

このタイミングでなぜ・・(泣)

 

もしこれをみてくれていたら

私、急にリストから消えてます。

また教えてくださーい。

 

わたしのLINEデータなんか知らんけど

1年に1回くらい消える・・(泣)

 

あの時の皆さん全員に会いたいな〜その後どうなったのだろう!気になる!

またいつか集まれたらいいな。

 

グループセッションの帰り道、「水色かー」と思い返してたら

目に飛び込んできました。これ ↓

 

f:id:myboom:20170227095804j:image

 

私は、みずいろ。

 

そのまんま。笑

 

 

あと、あれからなぜか神社系ワードが降りてくるように・・。

 

グループセッションの翌日くらいに

大和言葉の「弥栄」と「天川神社」「奈良」というワードがきて

その次の日は「寒川神社」「出羽三山」「アメノウズメノミコト」などなど・・

 

しんごさんに会ったから

パワー冴えまくりになったかな?

 

行けって言われてる?私も神社巡ろうかな!?と思って調べてみたら

天川神社めっちゃ遠そうだった。

バスとか乗らなきゃだし行かないだろうな〜笑

でも場所は降りてきた通り「奈良」だった。

知ってたのか?私?

降りてるのか?どっちだ?

 

出羽三山」も遠そう。山だし。山登りキライにゃのだ。

神社とかパワースポット全国まわる人ってすごいな。

なんだか衝動が湧いてくればバンバンいけるのでしょうね。

 

 

それではまた♪

 

 

ishikinomori   yama ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

 

広告を非表示にする