読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

ラブハちゃんの「だるクラ」でだるまゲットー。「黒と金」から「黒から金へ」?

きぶんがアガる ワーク 意識 引き寄せ 宇宙法則

 

 

ラブハちゃん、風鈴ちゃん、水輝ちゃんの講演会に行ってきました。

 

↑今日のラブハちゃんの記事。私、写真にうつってた(最前列赤いお洋服の方の手前に座ってるです

 

 

先週はSHINGOさんのグループセッション行ったり

記事はこちら→(わったしはシャーマン♪ 神社系ワード - 

 

happyちゃんメソッドの方々と会いまくりの1週間。

 

 

私・・・happyちゃんメソッドのおかげで

ちょいちょい、ふしぎなことが起こってるんですけど、

この1週間さらに倍!(by クイズダービー)

ふしぎなこと起こる頻度が盛り盛りで。

 

直近のをひとつ。

 

昨日のラブハちゃんの「だるクラ」講演会場のビルに1時に着きました。

前日も同じ時間に会場着いたけど、まだだーれもいなかったので

「ちょっと早いな。今日は8888ナンバー見たら会場いこ」

って思って、交差点をビュンビュン走る車を見てた。(へんなやつ♪)

 

まず3333ナンバー車通った。

(ふむふむ)

 

次に7777ナンバー車通った。

(ふむ。 でも、まだや!来いっ 8888!来いっ来いっ)

って競馬場のおっちゃんみたいに交差点を通る車をガン見する私。

 

すると、でかーーーいトラックが横切った。

(あ、あれやな)

 

ナンバー8888でしたっ。

 

 

はいこれ絶対グッドタイミング、会場上がろう〜♪って

会場到着したら、昨日とは違い、すでに並んでる方々が。

私も最後尾についた。

「どもー」一番最後尾に並んでる女性を見た。

 

ん?んんっ!?

この方は・・・!!

 

去年10月のみつろうさんの岡山ライブ(私が初めて生happyちゃんに会った)

の休憩時間のトイレで前に並んでいた方。

そしてそして

その後(11月かな?)に行った

LICA&FUMITOさんのバシャールのシェア会のトイレでも

またまた、私の前に並んでた方!

 

なぜ覚えてるかというと

とっても綺麗な方だったからなんです。それになんか印象に残ってたの。

 

あら!あの人また!ってバシャールのシェア会の時思ったけど、

まあ、こういうイベントは宇宙系マニアの方が多いから

同じ人に会うこともあるだろうと思ってたし

さすがに「こないだ岡山来てましたよね!?」って

話しかけるのもな、って思ってそのままだった。

 

でも今回3回目!しかもまた私の前に並んでるし!

 

さすがにその方に言っちゃいました。このエピソード。

そしたら「えーーー!」って驚いてて

「でも今回はトイレじゃなかったですね」って言ったら

「ここトイレの前ですけど」って

並んでるとこ

トイレの通路のとこで、その方の立ち位置の上にトイレマークぴったし。

 

 

・・・・・。

 

ゾロ目見てから行こっと思わされ

そのナンバーは8888と思わされ

8888、トラックでわかりやすく目の前に見せつけて(?)きて

このタイミングで到着した会場にいつも自分の前に並んでた方が出現。

こういうサプライズを起こす。

宇宙っておもしろーい♡みたいな。

 

でもなんで毎回テーマがトイレなんだ。そこはわからなかった!

 

 

 

とにかく・・

 

 

 

濃いですね、実際に会って話を聞くというのは。 

この1週間で固定観念がまた崩壊しました。

最近、毎日毎日崩壊してる。

過去に書いた記事と今の私が合致せん!

なんなら昨日と今日で全然違う、くらいの。

 

もう自分の持ってる信念、全部なくなってしまえ〜って思ってます。

固定観念崩壊マニア♡

 

風鈴ちゃんも、ラブハちゃんも、水輝ちゃんも

オーラが半端なかったです。キラッキラしてて。

写真で見るより数倍眩しい!実物すごい。

 

それぞれのブログ見るとわかるけど

ほんの数ヶ月前と比べても、どんどん綺麗になってる☆

おそるべしhappyメソッド。女の人って解放されるとあんななるんだねえ。

魂が光っちゃって眩しいです。

 

土曜日は風鈴ちゃんとラブハちゃんのママ向けのトークライブ。

日曜日はラブハちゃんのみの「だるクラ」。

 

これ二日間とも参加しました。

同じ講演者さんのイベント連続二日間申し込むって珍しいんだけど、

意味があったのね。後でわかったんだけども。

 

2日間とも最前列。

土曜日はラブハちゃんの立ち位置の真ん前だったから

二時間半あのパワー浴びてて、途中で頭痛&めまいしてきた 笑!!

ラブハちゃん二時間半立ちっぱなしの休憩なしで、弾丸トーク

 

で、ラブハちゃんちょいちょい話の内容忘れる 笑!

「『今』に生きるようになると、さっきのことも忘れる!やばいよね!」

って言ってた。

 

いやーラブハちゃんの

エネルギーほんますごい〜 光が強い。パワフル〜。

風鈴ちゃんも、水輝ちゃんもすごかったけどね!

私フラフラで帰って、お風呂浸かってやっと回復!どんなんやー。

 

 

で!ですね

 

この講演会に行った目的がお話聞く以外にもありまして・・

 

ラブハちゃんのだるま様を買うこと」 

 

なんで欲しいのかよくわかんない。なんでだろう〜。

でも何故か金(GOLD)のだるま様を買いたかったのだ。

 

(金のやつあればいいな〜)

 講演会会場到着。

 

販売用に限定8体のちっこいだるま様達が並んでた。

 

その中に・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:myboom:20170305100027j:image

1個だけまっキンキンのだるま様ある!!

 

 

でも、即買いできなかった。

 

1日目フラフラ!なって「あだまいだい〜〜(頭痛い〜)」って帰って

風呂入ってたらスッキリした。

 

 

翌朝起きて「今日だるま買おう」と。

 

講演会到着。金のだるま様。まだあった。即ゲット。

1日しか講演会申し込んでなかったら、買ってなかっただろうな。

 

金のだるま様、講演会いく前にATM寄って無意識で引き出した金額ぴったりだった。

(金のだるまいくらだったっけ・・まあいいや

この金額で足らなかったら買うのやーめよ)って思ってた。

 

帰り際、ラブハちゃんと写真撮ってもらったときに

「黒とゴールド似合ってるっ!」って言われた。

なんか褒められた?ホホッ!嬉しいっ

 

「・・・・黒とゴールド?」はっ!って気づいた。

 

私、この日、黒い服着て行ってて、

アクセサリーは全部ゴールドを腕やら耳やら指やらに無意識につけて行ってて

(前日は全くつけてなかった)

髪も黒髪に金髪のメッシュで。

 

この金のだるまさん、よく見てみたら「黒×ゴールド」だった。

 

・・・その日の自分と一緒だな・・と思った。

 

f:id:myboom:20170305104411j:image

↑金に黒い文字で「I am the Best」って買いてある。

 

 

けどだるまさんは黒の分量の方が少ないな。圧倒的に金。今の私とそこが違うよ。

 

私、金髪にしたいから、このだるまさんみたいに

金髪に黒のメッシュって真逆パターンにしよかな。

 

去年の10月に岡山で生happyちゃんを体感して

happyメソッドやりだしてからの去年12月。

 

急に黒髪に金髪のメッシュを入れたくなった。

本当は金髪にしたかったんだけど、いきなりは躊躇したので

とりあえずメッシュにしといた。

それでも人生初の金髪。嬉しかったなー。

 

で、年末年始東京に行ったとき

やたら黒づくめの人たちを見る。なぜか「黒づくめになりたい!」と思い

そこから黒づくめになる。黒ばっかり東京で買った。

服もコートもリュックも靴も靴下もぜーーんぶ黒。

 

アクセサリーはシルバーが好きだったのになぜか

この時期あたりからゴールドばっかり買い出す。

 

今、振り返ってみたら急に黒と金。黒と金。

 

シャンプーも金のパッケージのだ。

こないだ記事に書いた「五千円越えマスカラ」もいま見たらパッケージが黒と金。

 

 

無意識!!

 

 

で、昨日の金×黒だるま様に出会う。ゲットする。

 

 

上の記事のひとつ前のラブハちゃんの記事のタイトルも

ブラックからゴールドへ★だったんだけど


ブラックからゴールドへ

 

頭の中が
変わるだけで
外見も生き方も
まるごと
黒からゴールドになっちゃう

 

 ラブハちゃんのこの記事より↑

 

ほほぉー。

黒づくめ衝動が起きたのも、意味わかんないけど意味あったんかな。

「ゴールドな外見と生き方」ってどんななんだろう?

(もっかいこの記事読んでみよっ。)

 

去年12月から急に黒とゴールド買い漁ってた着地点ここかー。

 

いやまだ続くのかな?

 

 

 

f:id:myboom:20170305093154j:plain 

 

ゴールドだるまさん、カバンに入らなくて

ポケットに入れて持って帰ったんですけど

帰宅途中からいきなり

色々連れ回してくれました。デパート。阪急。

普段足を踏み入れない、キラッキラしたマークジェイコブスの店内。

綺麗な花柄のブラウス。バッグも可愛くていい気分になった。

晩御飯用に買わされ(?)たのは、

まず、山形県かどっかの日本酒。(日本酒飲みたいって久々に思った)

芦屋竹園のお肉。ゴールドエビス。ゴージャス好み!?

 

日本酒は一口飲んだら私にはキツかったので

「日本酒苦手やん。なんで飲みたいって思ったんだー」って思ったけど

あー。だるま様が供えて欲しいからか、って降りて(?)きて

だるま様の横に供えてある(というか横に置いた。)

 

f:id:myboom:20170305093134j:image

(お供えすることに。山形に連れて行って欲しいのかい・・?)

instagram #旅するだるま 

 

 

だるまゲット記念に

instagramにこの写真upしたら

「ウケるー!」って

ラブハちゃんコメントくれた。

 

 

「ウケるー!」

 

 

軽いんだよな〜

いいな〜

ラブハちゃん。

むっちゃ楽しそうに喋ってたし。

しょっちゅう「ぐはっ!」とか自分で自分に笑ってたし。

それ見てたらこっちも笑けてくるし。

思考がなくて自然体。

 

  

この金だるまさんキラッキラ。

これから色々連れ出してくれそうです。

楽しみ♡

 

 

だるまパワーで「黒から金」にしてもらおー。うほほー。

 

 

それではまた♪

ishikinomori yama

http://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori