読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

44バルセッション〜美味しいお料理と本音のセッション&ちょっとお酒〜(満席になりました)

 

 

「バルセッション」開催します🍷

 

バルセッションというのは

バルで、飲みながら食べながら、

引き寄せやらhappyちゃん系の話やら

直感系やら、宇宙意識(?)について語り合う会です。

 

お酒を飲める人は、飲みつつ。

飲めない人は、ウーロン茶などを飲みつつ。

宇宙意識について語りあう会!

 

場所は私の大好きなJR福島駅近くのバルにて

 

そして・・おひとりおひとりに

私のオラクルカードリーディング絡めます。

 

私の今浮かんでるヴィジョンでは、

間違いなく、楽しいグループセッションになること間違いなし!です。

 

こんな方に・・・

 

☆HAPPYちゃんが好きな方

☆HAPPYちゃん知らないけど興味ある方

☆ふと、で生きてる方

☆ふと、で生きるって何?知りたい方

☆引き寄せ好きな方

☆シンクロが好きな方

☆バシャールやエイブラハムに興味ある方

セドナやら神社やら、とにかくパワースポットが好きな方

☆宇宙意識とかのワードにときめく方

☆直感で生きること、をやってみたりしてる方

☆yamaのブログを読んでくれてる方(これだけでもいい!笑)

☆ファッションが好きな方

 

バルセッションといっても

15:00からです(退室時間自由)

帰り、夜遅いと眠くなっちゃうんで(私が)笑!!

早めにはじめて

早めに帰路につきましょうという会です 笑

 


「ishikinomori   バルセッション

〜美味しいお料理と本音のセッション&ちょっとお酒〜」

満席になりました♪ありがとうございます

 

f:id:myboom:20170302234550j:image

↑  4人揃った場合のイメージ図

 

 

JR福島駅周辺は、美味しいお店が沢山あるんですよ!

早くからやってる飲み屋も多いです。

 

今回のグループセッションの場所、

私の大!お気に入りのスペインバル。

めっちゃ美味しいお店なんで、楽しみに来てくださいね。

こじんまりして、カジュアルなお店なんでお気軽に♪

絶対楽しいはずです。

ここでわけわからん話をしましょう〜〜(引き寄せ・宇宙系)

 

 

ishikinomori   yama

東京出張カフェセッションなど  詳しくはHPにて♪

ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

 

 

 

広告を非表示にする