読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

パラレルワールドと「とんこ」

 

 

自転車に乗ってたら横断歩道で

めっちゃ見てくるおっちゃんがいた。

 

知らないおじさん。

私のことを親しげに見ている。

 

私は自転車。

おっちゃんは歩き。

 

おっちゃんがわたしとすれ違うタイミングで

「とんこ!」と言ってきた。

 

私は無視して自転車で走り去った。

めっちゃダッシュ。こわいよーー笑

 

後ろから

「とんこ〜!」とおっちゃんの声がする。

 

わたしの後ろから自転車で来てた旦那が

「『とんこ』ってめっちゃ呼ばれてたやん!」って

言って来た。

 

わたし

「とんこ」じゃないし!!

「とんこ」ってダレ?

 

並行宇宙にいる私は「とんこ」なのかなー。笑

 

昨日Mステに久々にオザケン小沢健二さん)が出てました。

「僕らが旅に出る理由」

懐かしくて一緒に歌った。

 

そのあとの新曲「流動体について」の歌詞が

並行宇宙を歌ってるみたいで、おもしろかった。

それで数週間前にあった「とんこ」ネタを思い出した。

 

パラレルワールド

 

パラレルワールドのわたしは「とんこ」・・?

 

 

それではまた♪

 

とんこ寝ます!おやすみなさーい。

 

ishikinomori  yama

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする