読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

ふごうふごう大富豪♪  ほんとうの願望を見つける方法

 

 

一昨日開催したhappyちゃんの上映会に来てくださった

まきさん、上映会の感想をブログにupしてくださいました。

 

↓ まきさんのblogはこちらです ↓


 

まきさんがブログの中でも書いてくださっているのですが

上映会後に四柱推命の占いをしていただいた時、

「yamaさんは、1億円を稼げる星をお持ちです。
どんどん外に出てください。なんで自分のセンスを信頼しないのですか
どうしてですか?」
 
って、言っていただいたのです。
 
 
 
で!
 
1億円を稼げる星をお持ちです。
 
これ、私にとってすごく嬉しい言葉だったのです。そこかい〜!笑
 
 
 

f:id:myboom:20150718071245j:plain

 
 
 
去年、LICA&FUMITOさんの主催する
バシャールのシェア会に行った時に
「自分の内側にあるブロックを外すワーク」っていうのを
参加してるみんなに教えてくださったんです。
 
二人一組でするので、後ろの席の方とペアになって
自分の願望を「受取許可」するために、
ペアの方に「あなたは、○○になってもいい」って耳元で囁いてもらう
というワークだったんですが、
その時、何にしようかな〜〜って思ったんです。
で、なぜか出て来たのが・・
 
年収五千万!
 
ペアの方に自分の願望を伝えて
「あなたは、年収五千万円になってもいい」って囁いてもらうのです。
 
恥ずい!
 
他の参加者さんや私のペアの方は、
「素敵な彼氏ができてもいい」とか「自由になってもいい」とかなのに
年収五千万って・・そんなん言ってる人いないんちゃうか、、アホみたーい 笑
と思いましたけど、とりあえず出て来たからしょうがない!
 
申し訳ないけど
ペアになった可愛いお姉さんに囁いてもらいました。
 
「あなたは、年収五千万円に、なっても、いい!」
 
「・・・でへへ・・
 
囁いてもらったら、なんだかニヤニヤが止まらない・・
わたし喜んでるよっ! 他に願望ないんかい〜笑
 
 
で、今年の初夢は実在の大富豪が出てくる夢で。

 

知らない人だから驚いた。この方の語る「成功の秘訣」がなかなか深い・・

「感情をコントロールすることが必要」って言うてはります。


 

 

富豪 富豪 大富豪〜♪

 

 

今そんな兆し全くありませんけど 笑!

 

 

で、先日また

占い師のまきさんから、「1億円」って言われた時に

「そうなんですよ! 大富豪になりたい欲がありまして」って

思わず言ってました。

  

しかし・・ 

なんでなんだろう。なんでここまで思う?

何かが欲しい、というより

お金をいっぱい持った状態を味わってみたい、

おもしろそう!ってめっちゃ思うんですよね。誰でも思うか。

 

しかし、ほんとうのほんとうに大富豪になりたいのかな?

 

引き寄せでも本当の願望は叶う、とよく言いますよね。

お金が欲しい、パートナーが欲しい、

なかなか叶わない、なんでだ〜って

それが本当の望みじゃない場合があるんです。

 

じゃあその「自分の本当の望みを知るのはどうしたらいいか」を

わかりやすく紹介してる記事を見つけました。

「収入の増やし方」っていうタイトルだけど

収入だけじゃなくて、別ジャンルでもなんでも応用できます。

 

これを紹介されてる方シェアご自由に〜という

これまたhappyちゃん並に男前、太っ腹な方です。

すごいリプログ数なのでご存知の方も多いかも。

こちらです↓ タマオキアヤさんのブログ

 

このワークすごいです。

この通りやってたら、ほんとうの望み、叶っちゃうと思います。

皆さんもやってみてください。

 

      f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

上映会の後

(1億円か〜もしそうなったら、どんなだろう?

それにどういう方法でそんな大金手にしたりするんだろう?

想像つかないな〜)

って色々考えてたら、

たまたまつけたテレビに、元プロ野球選手の新庄さんが出ていました。

 

しくじり先生(動画)(新庄さんは坂本ちゃんの後)

 

この番組、、夢中でみていました。

みてる間中それこそ「ヴォルテックス状態」です。

44億円の話だったのですけど

「年収5千万恥ずい!」なんて、ちっさいわ〜ってなりました。

スケールが大きくて、エピソードがミラクルだし、

すごい裏切りにあって大損してるんだけど、なぜか聞いてるとワクワクしてくる。

新庄さんは、どこに行っても、どんな状況でも、目の前のことを楽しめる人だな。

  

新庄さんの印象的な言葉が

(全部よかったけど  一番がこれ↓)

 

「1日で変わる。

明日ベネズエラに行きたいと思ったら行くし、

イタリアに行きたいと思ったら行くだろうし、

 

自然に、自然に・・

 

今日が楽しかったらいいという毎日を過ごせたら一番幸せ。

 

笑って生きる」

 

新庄さん、大好きになりました。

 

 

 

「TSU-2ライフ(ツーツーライフ)」最高でした。

今日は22日だな〜。

 

それではまた♪

 

ishikinomori yama

 

 

 

広告を非表示にする