読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

happyちゃんのDVD「世界は自分で創る」上映会を開催させていただきました。参加者の皆様、ありがとうございました♪

イベント ワークショップ きぶんがアガる ワーク 意識 引き寄せ 宇宙法則

 

 

昨日、

happyちゃんのDVD「世界は自分で創る」上映会を開催させていただきました。

 

( ↓ happyちゃんのこのブログ記事がきっかけで全国でDVD上映会が開催されています ↓ )


 

昨日の上映会

 

もう・・

 

 

めっちゃ楽しかったです!!

 

 

自分史上一番楽しめたイベントだったかもしれません。

(言うほどイベントやってないけど( ´ ▽ ` ))

 

実は去年12月にも開催予告出してたのですが

誰も申し込みが来なくて〜泣

上映会はしばらくしないかな、と思っていました。

 

でも・・

 

やりたいなあ、DVD上映会したいなあ、が出てくる

 

でも!

 

申し込みがないとできないしな〜

 

ぐるぐるぐる・・

 

ああ・・・

 

誰か

 

「上映会してください」なんて

 

言ってきてくれないかなあ〜!!

 

という都合の良い妄想をしてたわけです。

 

でも

上映会はすでに全国でたくさんやってるし、

関西でもあちこちでやってはるし、

私に、わざわざ言って来てくれるわけないよな〜って

思ってました。

 

それから二ヶ月ほどたったある日、ふと、

今日は「自分を喜ばすDAY」にしよう♪ と思い、

梅田に出かけ、行きたい場所に行って

「五千円マスカラ」を買って帰って来た日でした。 


マスカラも手に入れて嬉しい気分な日

夕方半身浴していて、

「こうなったらいいなリスト」みたいなんをスマホに箇条書きで入力して

さらに、えヘヘヘ・・となってた時でした。(妄想半身浴よくやってます)

 

するとメールが来ました。

その内容は、

 

まさしく

 

私が妄想していた、去年からの願望である

 

「happyちゃんの上映会をしてくれませんか」というメールでした。

 

 キターーー!!って思いました。

 

f:id:myboom:20170221172825j:image

 (ざば!一回立った)

 

 

自分を喜ばしてたら喜ぶこと起こった!みたいな。

まさに「いい気分でいると、さらにいい気分になることが起こる」を

体感した日でした。

 

ほんとに、私にとってすごーく嬉しかったのですよ。

 

そして上映会の告知を出しました。すると、今度はすぐに定員になりました。

 

上映会に申し込んでくださった方からのメールに

 

「yamaさんのブログ見てて

上映会またやってくれないかなあ〜と思っていたら

告知が出てたからすぐに申し込みました、願いが叶いました〜!」

 

というのがあり

私の願い叶えてもらった、と思ってたのに

さらに叶ってる人がいる!

 

と!

 

もうこれまた嬉しくてですね、

こうやって連鎖していくんだなあって実感しました。

 

昨日、参加者さんに集合場所でお会いした時にも

「ブログ読んでますよ、癒されます〜」

なんて言っていただいて

普段、読者さんにお会いすることなんて

なかなかないもんだから、

直接そんなこと言われて、嬉しすぎて涙ぐむ・・

 

f:id:myboom:20170221172834j:image

 

 

ほんまにいちいち感動です。

 

 

 

一年前にヒプノやワークショップ受けに来てくださった方が

上映会に申し込んでくれて、

昨日、久々にお会いした時に

 

「yamaさん、なんか・・雰囲気が変わりましたね!なんか自由〜」

 

という、お言葉をいただきまして・・

これも、もうめっちゃ嬉しかったです。

 

こうしなきゃ、とか、こうでなければならないというのが

少しずついろいろとれていって

ラクになってきたなあ、自由になってきたなあ、と自分で感じていたので

「それが雰囲気にあらわれるよーになってきたのか!」とね、

お言葉そのまんま受け取って、ウホウホ喜びまくりました。

 

f:id:myboom:20170221172828j:image

 

 

で、上映会はじまって・・

 

おもしろかったのが

金沢ワークショップの音声CD聞いてる時に、

その褒めてくれたEさん、途中で居眠りしてて

(すごくリラックスしていただいてるな〜〜)って嬉しく思ってたんです。

 

 

f:id:myboom:20170221172832j:image

 

で、上映会終わってから

おひとりおひとりに感想聞いていった時に、

 

Eさんが、

 

「私、普段人前でこんな風にできないんです。

ちゃんとしなきゃっていつも思ってて、

でも、happyちゃんのお話聞いてて、

やってみようと思ってやってみました!」

 

「ホンマですか!!!いつもこんな感じかと思ってたら!」

(めっちゃ自然だった 笑) 

 

即実践ですよ!!すごい!

そしてちゃんと意識飛ぶくらい眠ってらしたし!笑!!

 

 

お友達も同タイミングで居眠りしてたのが、おもしろかったな〜

なんとも微笑ましい光景でしたよ!

 

 

f:id:myboom:20170221172830j:image

 

 

ぐーすかぴー。

 

 

自由・・!!!

 

 

それに目を覚ますタイミングも同じくらいだったような。

 

ふしぎ〜 

 

 

happyちゃんもDVDの中で

「話聞いて終わりじゃなく、実践しないと意味がない」っていってたけど

まさに!ですね!

 

最高でした〜

 

上映会の時点で

自由になって、解放されて、お気楽になっていかれて

変化がいきなり、ですよね。

 

終了後、「昨日、占いの学校卒業したんです」という

これまたすごいグッドタイミングの参加者さんが、

全員ひとりひとりに占いをしてくださる(!)という

思わぬプレゼントもあったりで

(ありがとうございました♡背中押していただきました)

そしてまた

その出来事自体が参加者さんのシンクロと重なってたりして・・

いっぱいありましたよね、そういうことが。

 

もうとにかく・・めっちゃ楽しかったですね!

 

 

ほんとに素敵な人ばかりにお会いできて

感謝でいっぱいでございます。

ありがとうございました♡

 

そして、購入者のみんなに

「DVD購入者の方、上映会していいよ。料金設定もなんでもご自由にどうぞ」と

突然blogで告知してくれた、太っ腹happyちゃんにも感謝です。

happyちゃんのパワーは上映会にも届いてて、自由な人をどんどこ増やしています

ありがとうございました☆

 

 

ishikinomori yama