読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県在住。40代。4人家族。たまにヘンなマンガ描き。ヒプノセラピスト。冷えとり7年目。オラクルカードリーダー。パズル。デトックス病。よろしくどうぞ。ヒプノのホームページはishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です。

かわいい‼️

f:id:myboom:20170217201609j:image

 

今日は個人セッションでした。

 

チョコ頂きまして、、!

開けてみた。

 

めっちゃ可愛い😍❤️💕

犬と猫‼️

 

かじれない、、

 

でも、

晩酌のワインのおともに頂きます、、笑!

 

愛らしい、なんとも可愛い方でした。

 

今日からスタートです。

ハート、オープンですね^ - ^

 

やりたいこと、叶うといいな。

 

 

ひとつひとつの選択を大切に。

まずはちいさいことから。

 

私もやっていきます。

一瞬一瞬、自分の好きなほう。

 

ありがとうございました☆

ご縁に感謝です。

 

ishikinomori  yama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする